倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

ウタウイヌ2

ウタウイヌ2

人気ランキング : 5,095位
定価 : ¥ 3,360
販売元 : ポニーキャニオン
発売日 : 2003-03-19

価格 商品名
¥ 3,360 ウタウイヌ2

aikoのクリップ集、第2弾。「初恋」(2001年2月)から「今度までには」(02年8月)までのシングル曲とアルバム収録曲の「飛行機」「マント」のクリップに加え、メイキングやテレビCM用の映像、さらに、ブックレット内のどこかに記されたパスワードを入力しないと見られない「SECRET映像」などがエディットされた本作の魅力は、当然のことながら、aikoの生み出す楽曲。彼女が歌ってるシーンを中心としたオーソドックスなスタイルのクリップが多いのだが、曲そのものがあまりにも素晴らしいので、見ていてまったく飽きることがないのだ。もちろん、歌ってるときのaikoの切ないような楽しいような表情も、狂おしいほどにキュートだけど。「曲の本質を、よりわかりやすく伝える」という本来の役割に忠実なクリップは、見ていてホントに心地いい。(森 朋之)

★特典映像満載!★

『飛行機』のPVは、皆さんが(知らず知らずのうちに)想像していたものとは、かなり異なるのではないかと思います。私はこのPVに結構驚きました。
『初恋』のPVのaikoはかなりかわいいです。ピンクオレンジ色で長い髪の毛のaikoが歌っている映像だけが最初から最後まで流れています。aikoファンにはとっても満足できる作品だと思います。
『ロージー』のaikoもまた、かわいいです!歌詞に合わせていろんな表情を見せてくれます。最後にはにかんだように笑うaikoを見ると、幸せな気分になっちゃいます。
『おやすみなさい』は、しっとり歌い上げるaikoが出たり消えたりしてとつても切ない感じに仕上がっています。
『あなたと握手』では、aikoがスカートを振り振りさせながら、楽しそうに歌っています。きっとあなたもカラオケで真似したくなっちゃいます。
『今度までには』は、私的にaikoの服装がとてもかわいいと思います。
『マント』は、すこし曲にたどり着くまで長すぎる気がしますが、わんちゃんがとてもかわいいです。
特典映像は、CMなどが入っていて、すごく楽しめると思います☆私は“違いのわかる犬、クロ”バージョンが好きです。
シークレット映像はaikoのホムペで方法を入手しても、実際に探すのはちょっぴり難しかったりします。でも見なきゃソンな映像満載!!なので、がんばって探してくださいね!!
後これを見た後は、ぱっつん前髪にしたくなるかも知れません。それほどaikoはぱっつんが似合っていますから!!(^^)

ただのPV集じゃない!

aikoのライブ、PV集のDVDには必ずなにか隠し要素があります。
前作のウタウイヌ以上に頭を使わないと隠し要素を見ることが出来ません。
ネットで検索してしまえばすぐわかりますが、自分で解くのが最高に楽しいです。
見てそれで終わり。じゃないこのDVDはかなりお買い得だと思います

満足度高し。

ファンとしてコレクターズ・アイテム的に買ったんですが、これが実にいいです。どのPVも良いんですが、私が特に気に入っているのは、「飛行機」「あなたと握手」です。「飛行機」は、たぶん衛星放送でもあまり(全く?)流れていないPVだと思うのですが、ハードボイルドに始まり、ポップに終わるストーリーに魅了されます。ストーリーの中で発見した「ある物」を、aikoがいとおしそ〜に抱きしめているシーンがとっても愛らしい、何度も観たくなる楽しいPVです。「あなたと握手」は、テンポの良い曲に乗って、青空の下、
aikoがくるくる回ってます。歌詞に合わせて作る「両手で三角」が良いです。「この人は、本当に歌うのが大好きなんだなー」と、aikoの魅力を再確認できる逸品です。それ以外の要注目PVは、やっぱり「マント」でしょう。10分を超える、ちょっとした映画のような、aiko自身の、不思議な物語。aikoいわく、「このPV作って、人生が変わるくらいの衝撃を受けた」という作品。衛星放送等でフルバージョンを見ていない人は、是非観ましょう!あとは、aiko板なんかでは、「初恋」のaikoの評判が高いです。ずっとアップの映像で、せつなさ全開です。特典映像は、パスワード無しで見られるメイキング(PV4本分)とCM集だけでも、相当楽しめますよ。こんなにオススメできる品物って、なかなかないです。是非どうぞ。

待望のDVD!!!

aikoファンには必見!!あのマントや飛行機のPVがフルで見れるぞ☆TVではほとんど流れなかったのでかなり楽しみ!!aikoの以外な素顔みれる事間違いなしです!!

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system