倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

namie amuro tour 2001 break the rules

namie amuro tour 2001 break the rules

人気ランキング : 30,246位
定価 : ¥ 4,800
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2003-11-19

価格 商品名
¥ 4,800 namie amuro tour 2001 break the rules
サイコーっ!

福岡のマリンメッセのライブに行ったのですが、
あまりの感動・興奮であまり憶えていない場面もあったので、
改めて味わおうと思って購入しましたが、
福岡の公演とは少々違っていて、それもまた楽しめました。
安室ちゃんはやっぱり、歌唱力がすごい!!
あれだけのダンスの中、歌うって相当の体力だと思います。

待ちに待って・・発売!

安室ちゃんのライブは、どんどん良くなってきます♪
このライブは実際に行けなかったので、DVD化をずっと待ってました。
普段クールな安室ちゃんですが、ライブでは色んな顔が見れるので、大好きです。
シルエットのオープニングや、ソファで歌うシーン、ショッピングをしているかわいい演出、何よりもセクシーなダンスがやっぱり最高です★
日本では最高のパフォーマンスじゃないかな?

安室ちゃんでダイエット!

もともと安室ちゃんのライブに行ったりするようなファンではなかったんですが、
歌番組で安室ちゃんを見るたびに、そのバランスのとれたスタイルの良さと
ダンスのカッコよさに目も心も釘付け・・・私も近づきたい!!と
いつもいつも思っていました。
他のアーティストを見る時にはには感じられないような、熱くこみあげるような憧れの感情と感動・・・。
この感情が痩せるチャンスなのかも!と思い(こみ?)
このDVDを買いました。
これ見ながら部屋でステッパー必死で頑張ってます。
アルバムも持ってるから知ってる曲ばかりだし、
何より安室ちゃんやっぱりカッコいい!!!
ノリノリでステッパー踏んでます。
なんだか痩せられそう♪
これ見てると安室ちゃんて、日本人と思えないですね。
演出も海外を意識してるし、ダンスもジャネットジャクソンみたいで
ホント、カッコいいです!
ダイエットにも最適?なDVDですよ☆

2年半年後の発売

NAMIE AMURO TOUR BREAK THE RULES:PROGRAM
@OPENING
Abreak the rules
BLOVE 2000
Cnever shouda
DBetter days
ELOOKING FOR YOU
FSOMETHING'BOUT THE KISS
GCAN YOU CELEBRATE?
HYou're my sunshine
IBand Introduce
Jno more tears
KRESPECT the POWER OF LOVE
LCROSS OVER
MPLEASE SMILE AGAIN
NDon't wanna cry
Othink of me
PBody Feels EXIT
QChase the Chance
RNEVER END
Sno more tears

やっぱ最高☆

歌とダンスが両立している歌手のトップを行く彼女の貫禄と、彼女の可愛い素顔が十分に楽しめる、そんな一枚です。
最近安室ファンになった人にも、是非是非お勧めしたい☆
改めて彼女の歌唱力とダンスの実力に感動します。
観た後で、頑張るぞ!!っていう気になれる一枚ですよ!
ライブに行ってもなかなかいい席が取れず、彼女が近くで観られなかったという方にもお勧め☆☆☆

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system