倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

LOVE ENHANCED - single collection

LOVE ENHANCED - single collection

人気ランキング : 24,679位
定価 : ¥ 3,150
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2002-03-13

価格 商品名
¥ 2,993 LOVE ENHANCED - single collection
アレンジされてます。

想像以上にアレンジされた曲が多いです。
どの曲も好きなので、できればアレンジしてないものが欲しかったんですが、総合的にみて、入ってる曲は全て好きです。
シングルも持っていてアルバムを買うと違いがわかって、面白いんではないでしょうか。

今の現状の幸せ??

このアルバムは彼女が結婚・出産から復帰してからの曲たちで、別に今ベストを出す必要ないんじゃないの?とか、最近、頻繁にベストが出てるような時に出さなくても・・・とか、いろいろ思って、あんまり興味なかったです、実は。それに、どちらかというと、結婚前のほうがはじけててとてもよかったし、結婚してからのなんとなく落ち着いたような雰囲気があんまり・・・と思ってたんだけど、意外とこの一枚はよかった。安室ちゃん、結構いい歌歌ってんのね〜って感じ。小室さんからだんだん離れていく(いった?)のを見ていると彼女の時代も終わったんかなあと思ってしまうけど、彼女は本当はこれから自分の色でやっていくときなんじゃないかなあ。もちろん、あの輝いていた時代は彼女の色や個性がめちゃめちゃ目立ってたとも思う。でも、私は彼女にはたとえ、どんなバックグラウンドでも輝いていられる人になって欲しい。今は、あんまり彼女の個性が見えなくなってるような気がする。
あんまり、安室ちゃんのシングルはじっくり聴く機会もなかったんだけどこのアルバムは通しで聴くと結構いいです。バラード系がやっぱり多くなってきてるけど、「no more tears」とか、いいなあ。アグレッシブな夢に向かって突き進むというより、今の現状の幸せをつくづく大事にしていこうって雰囲気が結婚・出産後っていうことの証拠かな。大体の曲がそんな感じがしました。
 

買って損は無し(^^ゞ

ただのベストアルバムかと思って見たら、全部の曲に何かしらの新しいアレンジが入ってるんですねぇ〜。(あんま変わってないのもあるけど(笑)
でもでも、あんまり安室さんに興味が無かったjig_tiを何度も何度も聞きたいと思わせるのは、落ち着いた曲の表現方が確実に上手くなったからだと思います。
絶頂期だった安室さんはなんだかトップだから走り続けてる必死感がひしひしとあったのであまり好きじゃなかったんです。
でも、このアルバムは、肩の力がスッと抜けて彼女のやりたい色が少しずつ見えた感じがしてすごく好きです。
売り上げは落ちました。
でも、音楽の質は上がりました。
そんな感じのアルバムですね★
★おすすめの曲番★
9・アレンジがガラッと変わっててビックリです。気だるさたっぷり、でも、それだけじゃない。このアルバム一番の聴かせ曲じゃないかと思いますっ。
11・jig_tiが安室さんを気にするきっかけの曲ですね。
「こんな曲も歌えるんだぁ。。」と。静かな躍動感溢れる・・・って安室さんの曲は有名だから分かりますよね(^皿^;)

ん・・・・・

普通にプロモーションビデオやと思ったら、高性能の音質の歌だけのDVD、でした。。ちょっと悲しかったです。。。でもパソコンしながら聞いてられるんでちょっとありがたです!!安室ちゃんは、何をしても、何を歌っても最高!!大好き!!

集大成作品

ソロとしては2枚目のベストだが、全体としては少々物足りない気がする
@はREMIXとして扱うべきでORIGINALの方がMELODYが美しい。
Aは"GENIUS 2000"の方が良かった。
Bの挿入VOICEは結構良かった。
CはBASEをなしているSTRINGの音をもっと強く打ち出して欲しかった。
DのREMIXは原曲の良さを活かしたTRANCE風に仕上がっていてかなり良い。
EのNEW ARRANGEは原曲よりもずっと良い。
Fは、殆ど手が加えられていない分、物足りない。
Gは、はっきり言って良くない。
Hのまどろんでいるような雰囲気は大好き。
Iはピアノの音をもっと綺麗に強くしてほしかった。
Jは、是非とも完全REMIXしてほしかった。
KもORIGINALと殆ど変化がないので何ともいえない。
と辛口ではあったが、かって損することは無いだろう。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system