倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

WHEN POP HITS THE FAN (CCCD)

WHEN POP HITS THE FAN (CCCD)

人気ランキング : 8,082位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2003-02-26

価格 商品名
¥ 2,905 WHEN POP HITS THE FAN (CCCD)

「HIPHOP、R&Bクリエイター陣が安室奈美恵とコラボレートした」というプロジェクト、SUITE CHICの1stアルバム。フィーチャーされているのは、DABO、FIRSTKLAS、VERBAL(m-flo)といった21世紀はじめの日本のメジャー系ブラック・ミュージック・シーンを代表するアーティストたちであり、彼らの生み出すトラックは当然のように高いクオリティを実現している。安室ちゃんのボーカルもいつになくリラックスしていて、本来の実力をしっかりとアピール。コアなR&B〜HIPHOPファンも、ぜひ聴いてみて。(森 朋之)

素晴らしい!

デビューしてからTLCやジャネット・ジャクソン、フージーズが大好きだ、と公言しアイドル歌唱ではない本格的歌唱と恵まれたダンスセンスでアイドルとアーティストの両方を体現してきた安室奈美恵。
小室サウンド離れついに、ついに彼女のスピードに追いつく作品を耳にすることが出来たのには感激した。既にシングルカットされている作品以外に素晴らしいチューンで彼女とコラボしたアーティスト達の熱気も感じられて今年一番のお薦めだ。
彼女のリズム感、タイム感、柔らかい声質がこのジャケットのゴージャスさに負けないほど素敵だと言いたい!

実力派!安室

安室ファンの私としては最初は、何でこんな変なユニット組むんだろうって思ってたけど、アルバム聞いてみたらすごくいろんな曲が入っていて結構楽しめたし、いろんな唄い方をしていて実力派の歌手に成長したな〜って改めて感じられたアルバムでした。

アムロちゃん最高!

SUITE CHICのプロモ−ションをみてヤラレちゃいました(爆)
アムロちゃんはもちろんのこと、参加アーティストが豪華すぎ!
もう、かなり期待大です!

ドライブの時にノリノリで聴きたい!!

今までのポップなイメージの安室とは豹変で驚き。
歌い方もセクシーだしR&Bでどの曲も超ノリノリで聴けます☆
SUITE CHICで意外な安室チャンの一面が見れました〜♪
PVのダンスもクールでかっこいいし。
m-floの音楽やR&B・HIP HOPが好きな人にはかなりオススメ☆
正直このCD聴くまでR&BやHIP HOPは好きじゃなかったけど
聴いてたらノリノリでいい!!今までは・・・って人にも聴いて欲しい。

これをR&Bとは言わないです。

残念ながらR&Bを安室が歌えないことが分かった一枚。アイドル系の歌謡曲風そのままの歌い方なので曲が良くてもこれでは真性R&Bは楽しめない。ていうか、この曲調がカッコいいと思った人は本場のR&B聴いたほうがいいと思う・・・。安室ファンは十分楽しめるクオリティなので、R&Bファンが聴くのが間違っているのだろう

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system