倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Say the word

Say the word

人気ランキング : 4,158位
定価 : ¥ 1,050
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2001-08-08

価格 商品名
¥ 1,050 Say the word
evolutional changes into her

実質8ヶ月振りとなるとなるNEW SINGLE!小室PRODUCEを離れた彼女の新たなNUMBERは、前向きに生きようとする女性がTHEME。といっても、それに固執することなく、あくまでCONCEPTの話。INTROの綺麗なPIANOは夏らしさをひしひしと感じさせるので、ある意味夏にぴったりな楽曲に仕上がっている。
もちろん、ノリノリのDANCE TUNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言葉を…

何となく、"word"が"world"に聞こえちゃうのは、私の耳のせいだと信じて…。(笑)この歌、めっちゃいいですよ!あんまりビジュアルでは勝負できなくなった安室ちゃんですが、今度は歌唱力で勝負よって感じで、気合い入ってますね。でも、その気合いは力みとしてではなく、力強くそして優しいボーカルに出てます。歌詞も女の子の気持ちを歌っていて、いい感じです。そして、出来ればこの歌のパフォーマンスも見て欲しい!ダンスとか、ホントかっこいいです。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system