倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

NAMIE AMURO TOUR "GENIUS 2000"

NAMIE AMURO TOUR "GENIUS 2000"

人気ランキング : 19,761位
定価 : ¥ 6,090
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2000-08-18

価格 商品名
¥ 6,090 NAMIE AMURO TOUR "GENIUS 2000"
アムロちゃんのライブは本当にいい!

このライブではバックダンサーとの群舞が十分すぎるほど
堪能できます。とにかくかっこいい。アムロちゃんのファンでなくても
ダンスの好きな方だったら一見の価値ありかも。彼女のダンスは今と比べると、体形が細すぎない分、見栄えがするように思います。
ダンサーたちもとにかくうまいし、
コーラス、バンドもよすぎて、「あ〜これで彼女自身がボーカリストとしてもっと上手であれば・・」と思ってしまいましたが、
これはないものねだりですよね。今日本のメジャーな歌手でこれだけの
パフォーマンスができるのは彼女だけ。このライブを
見てると、見ているこちらも、気合はいってきて元気になります。

安室チャンファンは、見るべき。じゃなくても、見てください。

出産後、初のLIVE映像。子どもがいるとは思えないスタイル、ダンス・・・。ほんとに、ダンスはすごい・・・。釘ずけになりますよ。
そして何よりかわいい、笑顔。今の安室チャン(2004年5月)とは違った一面が見られてそれも、また楽しい。もちろん歌唱力は素晴らしいです。星が満点でない理由は・・・アルバムのツアーなので歌自体に好き嫌いがあるので。
私は、このアルバム聞いたことがなかったんですけど、安室チャンは大好きで、ダンス、頑張ってる姿がとても惹きつけられるんです。なので4年も前の作品ですが見ておきたく買いました。やはり、MCは少ないですが、歌とダンスと笑顔が見たい人は手にしてください。

安室はすごい

安室のステージはほんとにすごいです。
ほんとにアイドルの域を超えています。
バックもシーラEをはじめコーラスのおっさんがすごいです。この
人一流のゴスペルシンガーで通ります。それと向かって左のキー
ボードもいいセンスしてます。サウスポーのリードギターの光っ
ています。
ちなみにヤフオクで1800円台湾製をゲットしました。国内版は高
すぎます。

日本の歌姫

「さすが安室奈美恵」といわずにはいられない内容。
オープニングのダンサーと息がぴったりあったダンスは鳥肌が立ちます。
安室ちゃんの誇る完璧・最高のパフォーマンスを見ることができます。
はっきりいって彼女以上のパフォーマンスの出来るアーティストはそうそういないと思います。
安室ちゃんのライブにはすべて行っているけど、
GENIUSが一番かもしれないと思わされる、そんな作品です。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system