倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

HEAVEN

HEAVEN

人気ランキング : 186位
定価 : ¥ 1,050
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2005-09-14

価格 商品名
¥ 1,050 HEAVEN
何度聴いても好きな曲です。

メロディーも声も とても心地よくて 何度聴いてもいいなぁ〜と思える曲です。浜崎さんの歌声は あまり好きではなかったのですが この曲は 優しい声でほんと癒されます。
 

楽曲とかじゃなくて

 マンネリ化しているのは確かで、売上低下しているのも確か。
 それがただ単に「CD全体が売れていない」だけの問題ではない。
 前作は「売れ線」を狙ってavex首脳陣大結集という感じだったが、今回は、そうではないだろう。もしそうだったら、首脳陣が集まってこの程度としか言いようがない。
 一時期「歌詞パクリ疑惑」が週刊誌等で騒がれていたが、再び勃発。
 確かに何処にでもありそうな綺麗な歌詞をくっつけただけだもの。
 初期の頃の「自分の言葉」なんて何処にもない。
 「本人が全部書いている」って想ってる人とか多いけど、実際は「ゴーストライター」とか使ってる人多いしね。これもわかったもんじゃない。
 それをただ認めたくないだけ「この人だけは違う」ってね・・・
 別に、海外で大物アーティストとかよくやってるから別に驚くことないけど。
 こんな短期間で、シングル・アルバム・Liveツアー・PV・メディアなんて全てこなせるわけがない。
 作家でも漫画家でも1行だけ書いて、あとはゴーストライターとかあるらしいし。

最高傑作

映画SHINOBIの主題歌であるこの曲。あゆファンではないが久しぶりに良い曲に出会えた。歌詞もメロディーも切ない。何回聞いても飽きない。

聴き込むほどに良い曲。

このところ高品質の楽曲をコンスタントにリリースしているの彼女に
とって久々のバラード。
聴き込むほどに充分過ぎるクオリティを思い知らされる。
そしてシンガーとしての実力も着実に備わっているので
あ〜素晴らしい楽曲!
と言う総評へと落着く。流石です。
(但し、今回はよっちゃんの出番は無いです、残念!?)

AYUを知らない人にオススメ

この曲は、映画「SHINOBI」で使われています。映画の予告で
聴いたのですが、とても良かったです。
「Voyage」や「Close to you」のような感じの曲で、AYUを知らない
人でも理解できそうな曲に仕上がっています。
確かに最近のAYUは低レベルなロック調の似たような曲ばかり
出していて、最初は「良い」と思えても、何回も聴いていると
飽きてくる。そんな時にこういうバラードな感じの曲を出すAYUの
考えは正しいと思う。「walking proud」程ではないけれど、
「Voyage」なんかより「HEAVEN」の方がよっぽど良い曲だと言える。
この曲「HEAVEN」はAYUを良いと思っていない人にも受けるんじゃ
ないかな?。
AYUは間違いなく天才だと思うし、その才能をフルに発揮して、
どんどん素晴らしい曲を作り出して欲しい。
アルバムにも期待しています。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system