倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

BEST OF INUYASHA 百花繚乱 -犬夜叉 テーマ全集- (CCCD)

BEST OF INUYASHA 百花繚乱 -犬夜叉 テーマ全集- (CCCD)

人気ランキング : 8,660位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2003-03-26

価格 商品名
¥ 2,905 BEST OF INUYASHA 百花繚乱 -犬夜叉 テーマ全集- (CCCD)
アニメのCDってすごい!

大人気アニメの主題歌をCDに集めてみると、こんなにすごいラインナップになるのだな、というのがまず正直な感想です。やはり、とっても大きなレコード会社ととっても有名な漫画家がタッグを組むとすごいことになるのだなと思いました。ちょっと疑問なのは、このタイアップのことをもう少しアーティストサン達が、考慮して、歌詞や曲調を変えてくれたのかな?という点です。もっと主人公の気持ちに差し迫るアニソンでもいいと思います。ですので、星は1つ減らさせてください。決して駄作という意味ではありません。

犬夜叉。

このアニメを見たきっかけが、V6の曲が主題歌になったからなのですが、見ていくうちに凄くはまっていってしまいました。
このCDは、そんな私がこのアニメを見るきっかけになったV6の曲も入っていますし、いつもじゃ絶対一緒にCDを出さないグループが一緒になっているので、凄く豪華なCDです。
オススメ!!

素敵なアルバムですね。

様々なアーティストたちの
素敵な歌がつまっています。
過去の犬夜叉を思い浮かべながら
聴くのもよし、純粋に様々なアーティスト
のオムニバスとして聴くのもよし。
でもやはりベストオブ犬夜叉。
なんとなく曲選が犬夜叉の雰囲気でてます!
13曲目なんかは、毎度おなじみの・・・。

いろんなアーティストの曲に出会えます!

このCDには、avexのa−nationのアーティストがたくさんいて、曲もそれなりにいいです。そしてボーナストラックとして犬夜叉 のテーマ曲がはいっているので結構楽しいです。いい曲がたくさんあって、いろんなアーティストの曲に出会える。これほどいいことはないと思います。カバーの絵は高橋留美子先生書下ろしの絵なので犬夜叉ファンにはうれしいものだと思います。

犬夜叉ファンには絶対オススメ!

アニメ犬夜叉のオープニングとエンディングが、ぎっしり詰まっています!13曲目に半妖犬夜叉という曲が入っているのです
が、迫力がありとても良いです。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system