倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Cyber X #01 (CCCD)

Cyber X #01   (CCCD)

人気ランキング : 11,144位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2003-07-30

価格 商品名
¥ 2,905 Cyber X #01 (CCCD)
うまいつくり

買って損はなし。私は 11 illeven と Little Flower が好き。
いろんなアーティストがいて、飽きないつくりになっている。
日本人アーティストの曲と外国人アーティストの曲が交互にうまい
順番にちりばめられていて、聴きやすい。残念なのは曲が短いものが多い。
4分以上ある曲が少ない模様。Fragma や DJ VOLUME ほどポップな
感じはせず、音はバリバリ、サイバートランスな音だけど、トランスをおなか
いっぱい聴こうという気持ちを持たずに聴いた方がいいかも。
残念だったのは、AYU の歌がリミックスで、ちょっとほかの曲と比べると
ういてます。
でも、全体的にまあ、多くの人が満足できる内容ですよ!!

もう一押しほしかったです。

エピックトランス系の歌ものとしては高い完成度だと思います。
シングルの曲も視聴した時よりか、実際聞いてみるとよかったです。
ボーカルが日本人か外人かどちらがいいかは
好みの問題だと思いますが、一つ残念だったのは
あゆの曲が新曲じゃなかった事でしょうか。
他の邦楽アーティストの曲は新曲だと思うので。
Little Flower / Cyber X feat.RuppinaはあゆのMに次ぐ
トランスリミックスの名曲になりそうないい曲だと思います。
これ一曲だけでも買った価値はありました。

待ち遠しい!!

明日はいよいよ発売。シングル3作もかなり良かったけど、YURIちゃんとかのヴォーカルがかなり楽しみ!!MAXI PRIESTも参加なんてすごいです。待ちきれず書き込みました。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system