倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

MY STORY (DVD付)

MY STORY (DVD付)

人気ランキング : 870位
定価 : ¥ 3,990
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-12-15

価格 商品名
¥ 3,391 MY STORY (DVD付)
I'm waiting for a long time~

So great,this album is the 6th full-album of ayu.Every song is good specially the dvd clip...Totally ,this album is the best album in this year of Japan ~I really like it ~~~~本当に好きですね!あゆ、来年は 頑張ってください!メリークリスマス!
 −−−−−−−ファン from中国 

曲は好きですが・・・

PVのDVDがついてこのお値段なら、かなりの
お買い得感。
ようやく脱CCCD化してくれたのも嬉しいです。
個人的にPJが大好きなので、ジャケットとリーフレット
でPJのランジェリーを着ているのが可愛くて嬉しい♪
ただ、中身(音楽、構成)については
前作の方が完成度が高かったように感じます。
CD一枚に一貫性がなく、シャッフルを聴いている
ような印象。
ただ、最近のマキシシングルは大抵DVD付きのため、
アルバムにも同じ内容のDVDをつけて(メイキングに
そこまで価値があるとは思えない)このお値段、
というのは、先にシングルを買っていた熱心な購買者の方を
軽視しすぎてる気もします。
ちょっと、まともな行為には思えません。

バランスが良い。最高。

これを聴いて思ったことはかなりあゆの曲がレベルアップしたってこと。全部の曲が凄く良いからシングルの歌だけいいとかじゃない。特に気に入ったのはMy name's woman、Honey,About you,Moments。なんだか強くてあゆらしいけどカッコイイからそこが少し新鮮。明るい曲、ロック、バラード系までいろんな曲がバランスよく入ってるので一つのジャンルに傾いてなくて聴いてて飽きないと思います。(似てる曲がないので)
DVDの方ではMoments,Inspire,About youがお気に入り。Momentsは凄く画面や色が綺麗でそれでいて儚い雰囲気でいいですね。曲もすきですし最高。売れてるだけあって、内容にも場面設定も小道具も衣装も本当に凝ってます。あゆのPVのいい所は見た後、何かを考えさせられるから。「自分でこの言葉の意味を答えを見つけて」ってあゆに言われてるみたいで。
メイキングは面白いです。やっぱり裏ってわかんないじゃないですか?
あゆってこういう顔するんだなとか素顔が見れた気が。値段は高くないと思いますよ。買ってよかったです!凄く満足しています。

期待大

今年リリースしたシングルは、彼女の昔の大ヒット曲のように一回聴いてすぐに好きになった曲はありませんでした。しかし、聴く度に好きになっていき、今までの物より飽きにくい曲だったように思います。
さて、「MY STORY」は昨年リリースした「Memorial address」がミニアルバムだったため、フルアルバムとしては「RAINBOW」以来二年振りとなります。今年のシングル、あるいはMY STORYに収録される未発表曲の一部(About You、my name's WOMENなど)が良いだけに、期待は出来ると思います。
DVDは…シングルを全て持っている為アルバム曲のPVに期待します。

成長したよな〜、浜崎。

以前の浜崎の曲は大衆から受け入れられ易いが多かったが、すぐに飽きてしまう曲ばかりだった。しかし今回のアルバムは今まで発行したアルバムの中では一番良い。特にLiarとHappy endingは何回聞いても飽きない。セールスを取らばければならない気持ちも分かるが、それ以外で素晴しい曲も歌って欲しいと思う。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system