倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Rainbow (CCCD)

Rainbow (CCCD)

人気ランキング : 1,426位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2002-12-18

価格 商品名
¥ 2,905 Rainbow (CCCD)

2002年唯一のミリオン・ヒット・シングルとなった『H』を含む5枚目のアルバム。浜崎あゆみというアーティストは常に「哀しみ」と向き合うことで、ぼう大な数のリスナーを引きつける音楽(歌詞)を生み出してきたわけだが、この作品で彼女は、おそらく初めて、「幸福」というテーマに取り組んだのではないだろうか。いつになく伸びやかな声と柔らかさを増したメロディ、そして、「悪くないかもね こんな毎日」(「independent」)をはじめとするリリック。人々が幸せの在り方について迷っている現在、本作はまたもや、多くの共感を呼ぶことになるだろう。(森 朋之)

売れれば、それで良いのか!

ん〜こういう売り方はどうなんでしょうか?
全13曲中ほとんどが聞いたことのある曲ですし、彼女の熱狂的ファン以外にとってどれほどの意味があるのでしょうか、問題ですよ。
こんな風に「時代に簡単に消費されてしまう」アルバムの作り方をしていると、彼女のファンはティーンエイジャーだけになってしまいます。
「どの曲もみんな同じに聴こえる」という最近の沢山の声は、それを象徴しています。このままでは"浜崎あゆみ"は潰れてしまいますよ!事務所の方、何とかして下さい、かわいそうです。

Ayu has changed style!!

It gives me a surprise!! Although the style is very different from Duty and I am... I really like Ayu's original music~~ Especially REAL ME <--- it's really fantastic~~
Other songs like FREE & EASY, DOLLS, VOYAGE are very good too!!
Ayu ganbatte kudasai!!

天使たちからの音楽だろう

マジであゆみの一番のアルバムだろう。この前のアルバムと違うけど、新しいサウンドはとっても洗練されてるんだ。「Hanabi」や「Heartplace」のメロディーは夢の中にいてみたい。インストラメントル・トラックも奇麗。このアルバムは長かったと栄えていたキャリアの結果だね。心からのバラードも強力なロックもあるよ。マジすごい買い物だ!!

あゆの個性が十分にでているアルバム。必見!

この「 Rainbow 」というアルバムは、あゆの個性が出ていて好きな曲が多いです。と言っても悪い曲はありませんが・・・。
表紙もいい感じです。
全15曲でシングルカットされた曲ばかりで、みんな聞いたことがある曲ばかりだと思います。ヒットシングルの「H」の3曲ももちろん収録。「Voyage」もいい曲だと思います。
あゆは女の子に人気があるけれど、男子にもあゆの曲を聞いてほしいなと思います。

そこまでの駄作ではなかった

このアルバム、やはり、そこまでの駄作ではなかった。
浜崎のアルバムなので、駄作である筈はないと思ったが
やはりそうだった。
聴いてみると、わりかし悪くはない。
ただ、他のアルバムのほうがいいだけで。
私にしてみれば、少し不満ではあるが。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system