倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Moments (DVD付き) (CCCD)

Moments (DVD付き) (CCCD)

人気ランキング : 21,679位
定価 : ¥ 1,890
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-03-31

価格 商品名
¥ 1,796 Moments (DVD付き) (CCCD)
孤独感とか喪失感のあるときに聞くと効果抜群

この曲を聞いているとなんだか語りかけられているような気がします.歌詞もいいけど,そういう感覚のするところが好き.孤独感とか喪失感のあるときに聞くと効果抜群です.癒されるというか元気がもらえると思いますよ.

CDの規格がかわっていたら...

CCCDでなければとても良い作品です。
曲の雰囲気がオリエンタルなかんじで、
それに似合った美しい詩..
この曲を披露しているところを何度かみましたが
すごく印象的でした。
全体として流れるようなメロディーの進み方が
心地良く聴けます。

歌はすごくいいんですけど…

やっぱり、アユの歌には「ハズレ」がないと思います。
「Moments」はサビだけではなく、AメロBメロもすごく良いので、
最初から最後まで聴いて初めて感動がある歌だと思います。
歌詞もいつもながらすごく素敵な内容です。
ただ、DVD付きは値段が高いのが問題です。
それでもアユ好きならつい買ってしまうと思いますが、
このPVはそこまで面白いものだとは思いません。
私はアユ大好きですけど、このPVは3〜4回で飽きました。
まぁこんなのは本当に個人的な意見なので、どうとも言えないですが…
お金に余裕があり、アユが大好きならDVD付きをオススメしますが、
そうでない方は何も無理をしてDVD付きを買うことはないと思います。
普通のCDを買うか、アルバム待ちでいいと思います。
最後に、CCCDは音質が悪いです。
著作権を守るためにそうしてるのでしょうけど、
それより音の良さをちゃんと守ってほしいところです。

一度聴いてみて!!

歌姫、あゆのニューシングル!!
歌詞は、花鳥風月をイメージしたものになっている。この曲は、誰が聴いても後悔は絶対にしない曲だと思う!!また、トラック2に収録されている、ピアノバージョンも結構いいです!!

センスおよびハートなし

いつもどおり安っぽい歌詞に今回は特につまらない曲が付いた、ニセモノの歌姫のおうた。PVの趣味の悪さもいつものことながら目をそむける。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system