倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

HAMASAKI AYUMI

HAMASAKI AYUMI

人気ランキング : 6,401位
定価 : ¥ 6,090
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2000-03-29

価格 商品名
¥ 6,090 HAMASAKI AYUMI
個人的意見

初期の作品が見れます。
個人的には初期の作品のほうが好きなので気に入ってます。
今現在の浜崎あゆみさんと比べてみるとだいぶ違う印象を受けます。

メイキング必見!

このDVDに収録されているプロモは、
今となってはコンプリートボックスを買えば見れるので、
プロモ目当ての人は買う必要があまりないかもしれません。
ですが、メイキング映像やインタビューはこの商品でしか見れません。
あゆがスタッフと製作過程の話や、撮影後の思い出話など、
カメラを向けられていない素のあゆが感じられます
スタッフと花火をしているシーンもあって、仕事中でないあゆを見れてなんだかなごやかな気分になりました。
歌詞カードが付いてない・プロモの連続再生ができないなどマイナス要素もありますが、
ファンにはぜひ手にとってほしい一枚です。

「ayu」のビデオクリップ集を・・・

目当てに購入した自分としては、メイキング&CMスポット集を省いて、その分価格を下げてくれてたらなぁ。。。などと思ってみたり。
しかも肝心のビデオクリップ集は、↓↓のレビュワーさんが指摘されてるよーに通しの再生ができないため途中でゲンナリ。
そんな感じで本来なら「3つ星」だけど、「fly high」の映像がカッコ良すぎなので星を1つアップしときますわ(笑)。

HAMASAKI AYUMI

何しろライブ映像とかで無い AYUのビデオクリップ集が欲しかった
初々しいAYUから今の大人のAYUまで余す事無く堪能出来 大満足
インタビュー・ビデオクリップ・メイキングの三部作になっていて
好きな様に見られるのも良い

Fly highまでのビデオクリップ集

大きく分けて3部構成になっている。
@ビデオメイキング:あゆとスタッフがひとつのテーブルを交えて雑談的にビデオクリップの制作のエピソードや感想を話し合う。
Aビデオクリップ:「Fly high」までのクリップ集。
BTVCMクリップ:CMで流れていたビデオクリップだ。
@では、あゆのテレビでは見せない素に近い表情?が見れる。いつもの仲間との話なので、なごやかな雰囲気が伝わり、TVとは違うリラックスしたあゆが見れる。Aプロモーションのクリップ集なのだが、なぜ、1曲毎しか、DVD再生できないようにしたのか、理解に苦しむ。BCMで流れていたものだが、あゆ自身でナレーションしたものや「appears」での長い髪で自身の胸を隠したポーズなんかが、他では見れない貴重なシーンだ。
あゆファンには必須アイテムだと思う。ただ、歌詞カードがついていない点や簡素なジャケット、内容のないクレジット。DVD制作意欲は感じられない。でも、ビデオクリップ作品そのものは素晴らしい。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system