倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Butterfly(DVD付)

Butterfly(DVD付)

人気ランキング : 1,349位
定価 : ¥ 1,890
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2005-06-22

価格 商品名
¥ 1,796 Butterfly(DVD付)
大切な君へ

カップリングの『大切な君へ』は倖田來未ちゃんの曲の中で一番好きです。歌詞がすごい切なくて心に響きます。是非、聞いて見て下さい。

夏らしく情熱的に・・・

激しく情熱的で相変わらずセクシーな歌&ダンスです!
さなぎが美しい蝶になるように 女の子が恋をして綺麗になっていく
姿を表現して タイトル“Butterfly”なんですね。
個人的には彼女の作品では切ない感じの曲の方が好みですが
この思い切りのよさはとても粋で 見ていても気持ちよくカッコイイ
と思います。
“夏本番!”っていう感じのHOTな作品です♪

夏っぽいが。。

エロかっこいい路線も嫌いでないし、このPVもよかったと思う。
ただ、空人改さんの意見とかぶるのだが、rainやcome backの様な
女性心を痛切に感じる曲を書けて、歌いこなせるのだから、今回の曲の
路線を直走って欲しくない。
3曲目の大切な君へ、はいいと思う。どことなく24の雰囲気。
なんだかんだでも倖田來未はすごく好きなんですが。
全ての作品に対してDVD付きをお勧めします。

倖田來未らしさ。

4thアルバム「secret」のDVDがとても気に入ったので今回の「Butterfly」もこのDVD付きの方を購入しました。
通常のCDプラスDVDよりもプラケースがちょっと分厚い。でもディスクが取りやすくていいです。
CDは3曲がすべてタイアップ曲でシングルにしては凄く豪華。どの曲も倖田來未らしくいい感じです。
そしてDVDのPVも期待を裏切らない出来でカッコ良く可愛くて、そしてやっぱり少しエッチ。黒の下着姿や女教師などセクシーな倖田來未が見られます。その後のメイキングもオマケ的な物ではなく時間も思っていたより長くて良かったです。素の倖田來未はよく喋りよく笑い面白くて可愛い人。このメイキングも見所です。
CDはタイアップ曲が3曲PVは見ていて楽しくメイキングも入っているのでかなりお買い得だと思います。

これが、セクシー…????

ジャケットを見て唖然としました。
「キューティーハニー」の頃から、セクシー路線になったなとは思ってましたが、今回のは思わず目を背けたくなります。
完全にセクシーの意味を履き違えてると思います。
これはさすがに、やりすぎじゃないでしょうか??
確かにこれに惹かれてCDを買う人もいるでしょう。
でも逆に、嫌悪感をもつ人も多くいると思います。
私はそれがとても残念なんです。
倖田さんはすごく歌が上手いのに、こんなことで悪いイメージを持たれてしまうなんて、もったいないじゃないですか。
そういう意味でも、こんな表現はこれで最後にしてほしいです。
真剣に、歌で勝負をしてほしい。
倖田さんには、それだけの実力があると思うので。
最後になりましたが、歌そのものはけっこういいと思います(^^)
ただDVD付じゃなくてもいいかなと思いますし、
やはりこのジャケットは好きになれませんね。。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system