倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

人気ランキング : 5位
定価 : ¥ 3,990
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2005-09-21

価格 商品名
¥ 3,591 BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)
これからどうなるか、ですね

1stアルバム以来ずっと聴いてるので、倖田來未ファン歴は長い方です。
本格的にブレイクし、そろそろベストが出るなと思った矢先に、やっぱり出ました。
確かにボリューム満点で、ファンとしては申し分なし!なのですが、
殆ど1枚目しか聴いてません。
2枚目は、本来の彼女らしさが霞んでいる気がしてならない。
2枚目にも好きな楽曲はあります。
(完全に倖田來未モードの「奇跡」、くぅちゃんモードのキュートな「Chase」はイイ!)
しかし、1枚目と比較すると、全体的に迫力に欠けるし、曲それぞれに際立った個性が感じられない。
歌は確かに上手いけど、何だか画一的に聞こえてしまう。
だから、曲の世界に浸りにくい→じっくり聴く気が起こらない、という風になる。これは非常に残念…。
DVDは、露出を常套手段にするまでのプロセスの記録、といっていいでしょう。
今となっては懐かしい最初期の彼女もキュートですよ。
特におススメPVは「m・a・z・e」「Crazy 4 U」「Chase」「Promise」です。
巷ではエロかっこいいビジュアルと評判で、
「バンバン脱ぎます!見て、見て!」って感じで攻めまくり。
本人も気に入ってるようですね。
でも、あまりにも強調しすぎると、どんなにハイクオリティーな楽曲を携えたとしても
いわゆる「エロかっこよさ」の裏に隠れてしまいそうで、気掛かりです。
この路線を維持するのなら、もっと自然な露出表現を身に付け
如何に楽曲とシンクロさせるかを考えた方がよいと思う。
彼女には、息の長いシンガーとして歌い続けて欲しいので
ここんトコはよーく考えて頂きたい。
これから曲調・ビジュアル含め、どういう路線を辿るのかに注目!

一番良い時期のBEST!

 意外にもシングルが多いんですね・・・一般の人でも知るようになったのは最近。そして今、かなり注目を浴びている彼女。
 シングルも貯まっているし、このBESTは彼女を知らない人にとってはかなり得!
 PVはだんだんと大人の女性へと変身して行く彼女の姿も見られます。
 イメージでいう「セクシー」だけが先走って伝わっているが、実際は違うという事をこのアルバムとPVが証明している。

ファンになった

最近になって、倖田來未を聞く機会があり、今回初めて倖田來未の作品を購入したのですが、CD2枚については、これまで知らなかった倖田來未の素晴らしい歌声がわかりました。また、DVDでは魅力たっぷりと、これ1つで倖田來未のファンになりました。まだ、倖田來未ファンでない方!聞く価値多いにありです!

永久保存物!

CDはもちろんですが、DVDはくうちゃんのダイエットの成果も確認できて女性もためになるセットとなっております。
デビュー当時のあどけない感じがまだある頃から、エロかっこいい現在までのいろんなくうちゃんを見れますのでこれは絶対に永久保存の候補間違いありません。この内容でこの値段とは思い切ったものだと感心します。

雑音

まともな曲がなし。
今のJ-POPによく見られる流行者だと思います。
来年には消えるでしょう

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system