倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

BEST〜first things〜 [2CD]

BEST〜first things〜 [2CD]

人気ランキング : 21位
定価 : ¥ 3,150
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2005-09-21

価格 商品名
¥ 2,993 BEST〜first things〜 [2CD]
歌唱力一本で

avexアンドaxevならでわ!といわんばかりのゴリ押し商法!
そこで逆にある意味、ある一定の水準まで
は期待できるってこと、でもそれってまるでつまらない。まるで初めから結末の決まった恋みたい!でも、いい。彼女あんなに歌唱力がある!
いまみたいな過剰にセクシーで煽る売り方は寒いです。take back〜m.a.z.e.の頃みたいに
歌唱力一本で勝負して欲しいデス。。そんで彼女は歌いっぽんで勝負を挑める逸材だってこと!
「売れればいい」じゃ、息の長いシンガーは育たない!
おそらくは売れるだろうが、だからなに?としか、いーよーがない
空しさに打ちひしがれることだろう。こーださんの本位は?

みなさん聞きましたか!?

私はデビュー当初から大ファンで発売をずっと楽しみにしていました♪
今回のベストでは新曲の『NO TRICKS』も収録されていて、デビュー当時から今までをすべて一挙に詰め込まれた最高傑作になってます!笑゛
今まで興味がなっかた方もこれを聞くだけで好きになれると思います!
私的におすすめなのは『Hot Stuff feat.KM-MARKIT』と『flower』です。『Hot Stuff feat.KM-MARKIT』はアップテンポな曲でとてもノリがいいので車でかけながら運転していると、気分爽快です☆そしてとても元気を与えてくれる曲です!!
『flower』は有名になった恋バナとタックを組んで発売された曲です!
小説はいまいちでしたが・・この曲を初めて聴いたときは思わず涙が溢れてきました。それ以来、辛いことや悲しいことがあるとこの曲に励まされています!!
最近になり一段と輝きを増してきた彼女の今後に期待しながら、このベストを聴いています!!みなさんもこの機会に倖田來未の魅力にはまってみませんか??

声の表情の豊かさ

最近はすっかり「キューティーハニーの人」となってしまいましたが、決して色物ではなくむしろ本物の実力を持ったシンガーだということがこのベストアルバムを聴けば分かると思います。
これだけ声の表情を豊かに表現できる女性シンガーは、日本では彼女と陰陽座の黒猫くらいではないでしょうか(思いっきり個人的主観ですが)。そしてもちろん歌が抜群に上手い。
惜しむらくは、あまりよい楽曲と巡り合えていないことでしょうか・・・現在の一番の代表曲がキューティーハニーというのは寂しい。
それでもこのアルバムにはシングルカットの曲ばかりで聴き応えはありますし、なんと言ってもmazeは私の中で彼女の最大のヒット曲です!
やはり彼女は切ない曲がよく似合うと思います。

初めて聞く人には

いいかもしれませんね。
私はデビューから聞いているので
今の声で取り直ししてるのかと思いきや
思いっきり昔のをそのまま入れてるので
かなり残念でした
エイベックスの売れればいいみたいな考え方は
はっきり言ってカナリ嫌です

墜ちる所まで墜ちたな、と

もう何も言うことはありません…

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system