倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

girls~Selfish~

girls~Selfish~

人気ランキング : 3,823位
定価 : ¥ 1,995
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-11-25

価格 商品名
¥ 1,995 girls~Selfish~
カッコいい!!

本人がアギレラ(Christina Aguilera)が好きということから、同じくアギレラ好きの自分にとって、このアーティストはかなりしっくりキタ。。
とにかく可愛いだけじゃなくて、歌唱力がある。あんな細い体なのによくあんな太い声が出るなぁ・・・・・・と、思ったのは俺だけ!!!???

セクシー、カワイイ、格好いい!

映画のキューティーハニーの主題歌を歌っているということで注目し始めたのですが今では彼女が出てるDVDは全て買ってます。彼女は映像が出るたびに綺麗になるので毎回楽しみなのですが今回もお薦めです。3曲入りでこの値段は良いかと。一番セクシーなのはSelfishでダンス中に胸が衣装から一瞬はだけるのですがニップレス?代わりの×型のテープにはヤラれました。SHAKE ITのアラビアンダンスの露骨なセクシーダンスも良いです。24では素の彼女?が見られます。とても可愛くて普段はあんな感じかなと想像してしまいます。まだまだメジャーとは言えないのでみんなでこのDVDを買いましょう!あと2005年2月にはアルバムも出るのでそちらもよろしく。

思ったよりか。。。

良くなかった、というのが見ての感想。
1曲めはアユのようなダンスロック 服装が某洋楽アーティストを匂わせて苦笑。ただサビの部分の勢いのあるダンスは素敵。しかし、途中、途中ででてくる彼女のアップは別に彼女はアーティストなわけでアイドルではないので無意味では?と感じたし、ドラキュラに扮して男たちをしもべとしている設定もなんだかありきたり。
二曲めはアラブ系のベリーダンスを披露 「これでもか、これでもか」とエッチなダンスを披露。ただここまで来ると少しひいてしまった。でも冒頭の彼女が登場するシーンはなんともいえない表情をしていて良かったし、途中の激しいアレンジになる部分もなかなか。
三曲めは、わざわざPVにする必要があったのかわからない、彼女が自分の部屋で歌うようなナチュラルなプロモ。ただナチュラルといっても、まだまだ化粧が濃い。
というような感想だった。全体を見終わって、まず思ったのが思ったよりかダンスを、きちっと見せていなく、楽しみにしていた彼女のダンスをはっきりと確認が出来なかったということ。そして無意味なアップがあるということ。少々オリジナリティーがないということ(B級なところは彼女の味でもあるがー)。
でもやっぱしどこか応援したくなるんですが。

かなりいい感じです!

このDVDには、3曲のプロモーションビデオが収録されています。
1曲目の「Selfish」は、クールでかっこいい倖田來未。
2曲目の「SHAKE IT」は、めちゃめちゃセクシーな倖田來未。
3曲目の「24」は、かわいい倖田來未。
って感じです。
個人的には「SHAKE IT」がおすすめかな〜。曲もR&Bっぽくて好きです。
2005年1月には、ニューシングルを、そして、2月には4thアルバムもリリース予定だそうです。
今後も倖田來未さんには目が離せませんねっ!!

絶対買い!!!

 金額と内容のバランスがいい意味で悪すぎ!!!
こんなに安いのに、こんなに内容が濃いなんて・・・
買おうか迷ってるならすぐ、カートに入れちゃって買うべき!!!

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system