倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

affection (CCCD)

affection (CCCD)

人気ランキング : 5,069位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2002-03-27

価格 商品名
¥ 2,905 affection (CCCD)
無題

今彼女はセクシー(エロ?)路線で売り出しているが、やはりこの時代の方が良かったであろう。今の彼女の曲しか聴いたことの無い方は、まずこのアルバムを聞いて、倖田來未の原点を知って欲しいと思う。
声は今の貫禄ある声と違って、初々しい透明感のある歌声という感じがする。
曲をピックアップすると、シングルA面曲はもちろんどれもいいのだが、その他でいうと「Go together」と「walk」が個人的にはお気に入りだ。
全体的にとてもいいアルバムなのだが、1曲だけいただけない曲がある。「tii morning comes」だ。m-floのVERBALとコラボしていると聞いて、期待して聞いたのだが、歌詞の中身がエロい。まだ20歳にもなっていなかった彼女が歌っていたのかと思うと、少々ヒく。
ですが、このアルバム自体はとてもいい出来だ。倖田來未を良く知る意味でも聞いておいて損は無いだろう。特に今のセクシー路線の倖田來未しか知らないミーハーにはチェックして欲しい作品だ。

1stアルバム⇒ベストアルバム!?

この1stは一年くらい前に購入し他のアルバムと聞き比べているが、やっぱこのアルバムが一番好きだし”くぅ〜“の歌唱力を最大限に引き立させている感があります。アルバムとして聞くから、という感覚はあるとはおもいますが、個人的には14曲中9曲はシングルカットしても・・・と思う程の名曲揃いです。このアルバムを聞かずして倖田來未を語って欲しくないな。

これは・・凄くいい!

倖田來未の最初の印象はセクシーだなぁ、ということぐらいしかなかった。しかし最近になってよく曲を耳にし、気になってこのファーストアルバムを今更ながら聴いてみました。感想は、凄いっ!めちゃくちゃいいじゃないですかっ。このアルバムが発売された頃、倖田來未はまだ十代。信じられません。こんな凄い歌手がいたなんて。もっと早く聴いとけばよかった。とにかくこの迫力ある歌唱力に圧倒されます。
聴いてると知ってる曲が何曲かありました。「COLOR OF SOUL」、「So Into You」、「TAKE BACK」など。アルバム全体をみてもどの曲も素晴らしい。「come back」などのバラードも聴き惚れてしまいます。
これは是非聴いてみてほしい名盤です。

最高です

最高でした。2nd、3rdアルバムも聴きましたが、この1stアルバムが一番良かったです。ともかくうまいし、声もすばらしい。曲と歌い方に雰囲気もすごくあります。2nd、3rdはいろいろ試してるんだろうけど、この1stの路線に戻ってほしい。

可もなく不可もなく

曲もまあまあだし、歌唱力に何の問題もない。
あえて悪く言うとしたら、ただそれだけだと言うこと。
それにしても「Till Morning Comes」の歌詞はエロい。
もしかして倖田來未の実体験か?私をイカセテって・・・
かなり魅力的なセクシーボディーだもんな。
実際そっちで売っていったほうが絶対売れると思う。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system