倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

ダンシング

ダンシング

人気ランキング : 21,073位
定価 : ¥ 1,260
販売元 : GIZA
発売日 : 2005-03-23

価格 商品名
¥ 1,260 ダンシング
明るくなれつ曲

サビの部分を聞くと、心が明るく楽しくなりました。
倉木麻衣の曲は、ポップで元気な曲が好きなので、この曲は最高に好きです。
つい口ずさみたくなるような、そんな曲です。
ぜひ聞くべきだと思います

忘れないで どんな時も朝陽は必ず昇る

「ダンシング」はカップリングも含め、ポジティブで明るい辛さを忘れさせてくれるシングル。「ダンシング」は倉木さん自身の自信と成長がそうさせたのか、とても眩しく皆のためにも自分のためにも歌われた曲だと思う。少しでも落ち込んだりくじけそうになったときに今までよりも軽い感じで「ほら一緒にガンバろう」と支えられる気がする。
「through the River」は皆さんのレビュー通りに癒されるミディアムスローな楽曲。歌詞も河が海へ流れ行き一緒になれる、という深さを感じさせ心底心地よくなる。
「You look at me〜one」は明るくポジティブなラジオヴォイスも絡めた楽曲。歌詞にとても女性らしさを感じられる曲で、どこか懐かしさを感じさせてくれる。そして心が豊かにこのシングルを終らせてくれる。

中途半端で自己満足

 海外で、有名監督によるPV撮影など、完全自己満足状態。 CD売上げの低迷は著しいのに、カネばかりかけている。 ジャンルも中途半端で、一体購買層は誰なのか全く不明。 いつまでも「麻衣ちゃん」と呼ぶような熱狂的なマニアにしか受けていないことが伺える。 「Love needing」の失敗でなにか軌道修正するのかと思いきや、特に無い。

挑戦しているな〜

 今回の曲はいつになくアップテンポ、そして軽やかです。徳島が応援歌にしたのも頷けます。
 それに今回注目したいのはカップリングの「throught the River」 メロディーが耳に残るほどの清涼感溢れる曲。いつもながら倉木麻衣の歌には励まされます。

超豪華シングル!驚きです。

ダンシング う〜ん 魂がとろけそうな歌声♪
trough the River あ〜・・・、なんか切なくも爽やか。じんわりと涙が・・・。光が・・・。
You look at me〜one キュートでひたむきな麻衣ちゃん♪ 新境地ですねっ☆
こっ、これはすごいことですよ。1260円の3倍出してもいいと思った!
なんてゴージャスなシングルなんでしょうっ!!
倉木麻衣のシングル史上最高の1枚であると言ってよいと思います。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system