倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Love,Day After Tomorrow

Love,Day After Tomorrow

人気ランキング : 43,030位
定価 : ¥ 1,260
販売元 : GIZA
発売日 : 1999-12-08

価格 商品名
¥ 1,260 Love,Day After Tomorrow
これは別格

倉木麻衣の曲は作曲陣がいいせいかあんまり変な曲はない。
しかしメチャメチャいい曲も少ない。
これはそのメチャメチャいい曲の一つである。
これのメロ哀愁漂ってるよね〜。いい。
倉木の他曲の中では「冷たい海」だっけ?これがそこそこよかったかな?

原点

麻衣ちゃんの原点ですよね?
最初っからいい曲ですね(^^)
たしかに、いい曲はいつ聴いてもすばらしいです。

she started with this in Japan

聞いただけでこの曲だと分る独特のイントロ。
R&Bブームを本格的にもたらした倉木麻衣のデビュー。
今聞くと、やはり少女のあどけなさが残っていて、
既に当時の彼女の年齢を過ぎてしまった私が今感じることは、
倉木麻衣という人は自然体で大人っぽい人間なのだということ。
曲名は「Love, Day After Tomorrow」ですが、
普通の俗に言うラブソングではなく、親しい愛情の「Love」。
明日へ向かうのにその「Love」と一緒に行けば、
不安に思うことも少しは無くなるかもしれません。

いつきいても良い曲は良い曲!

いろいろ言われてしまう彼女ですが、
かなりおすすめの1曲です。
カップリングも良いし、
何度聞いてもあきません。
デビュー何周年かで、
再録音として、
再度リリースとかしてくれないかな?

う〜ん・・・

 今聴くとR&Bブームが去ろうとしているのであまりなんともいえない

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system