倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

風のららら

風のららら

人気ランキング : 71,655位
定価 : ¥ 1,000
販売元 : GIZA
発売日 : 2003-05-28

価格 商品名
¥ 1,000 風のららら

暖かい春の風を想起させるSE、スムース&スイートな男性コーラス、オーガニックにコントロールされたピアノとドラム、「もう離さない/君に決めたよ」というフレーズが印象的な歌詞。ヴァラエティに富んだ要素をバランス良くまとめた、上品なポップ・チューン。倉木の声もいつになく力強いイメージを表現していて、ヴォーカリストとしての着実な成長を感じさせてくれる。大人気アニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系)の主題歌。カップリングの「gonna keep on tryin'」は、アコースティック・ギターを中心としたトラックも高品質な R&B 系ナンバー。(森 朋之)

倉木麻衣の夏、第2弾!

倉木麻衣の夏シングル第2弾!
コナンのオープニングver.以外にも
それぞれREMIXやOriginal Mixが楽しめる
色々な表情を持った一曲。
爽やかな曲調の中にも夏の暑さを感じられ、
歌詞も「Kiss」よりも夏を感じさせてくれます。

いい曲だよ!

名探偵コナンのオープニングテーマとして使われている曲です。
TVバージョンやREMIXも収録されるとのことで楽しみです。

そよ風と共に風のらららのメロディーと倉木麻衣 の歌声がこだまする

倉木麻衣ちゃんの歌の中で一番好きな歌です、シチュエーション的に春先から夏にかけてドライブしながらBGMとして聴くと最高でしょう、楽曲のよさは春畑さんと言うことで申し分なく、心地よいメロディーラインは秀逸です、個人的には倉木麻衣ちゃんにはシンガーとしてだけでなく作詞作曲まで自分の世界観を表現できるようにソングライティングの才能に挑戦し磨きをかけてほしいと切に希望する、そして作品として昇華させた時、その時がアーティスト倉木麻衣の新たな始まりの時である

いい曲です。

倉木麻衣さんの中で自分が一押しの曲です。
すうって入ってすうって抜けてく感じが最高。
サビもきちんと残りますしね。
PVみたいに、この曲を口ずさみながら、自転車に乗り、緑いっぱいのサイクリングロードを走って見たいですね。

爽やかなメロディライン

爽やかなメロディラインに倉木麻衣の声がうまーく乗っていると思います.あいかわらずいい声だと思いました.するっと気持ちよく聞けます.でも耳にのこる感じ.倉木麻衣の歌の中でもすごくすきなひとつです.

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system