倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Mai Kuraki 5th Anniversary Edition:Grow,Step by Step

Mai Kuraki 5th Anniversary Edition:Grow,Step by Step

人気ランキング : 2,484位
定価 : ¥ 5,985
販売元 : ビーヴィジョン
発売日 : 2005-01-05

価格 商品名
¥ 5,985 Mai Kuraki 5th Anniversary Edition:Grow,Step by Step
Liveの感動をそのままに

倉木麻衣DVD作品としては間違いなく最高のものです。
Wish You The Best Tour、Rits Memorial Live 2004とも参加しましたが、そのLiveの感動をそのままに収録されています。
ふだんTV等メディアにはほとんど露出することがありませんが、ライブアーティストとして成長した姿を、このDVDで証明してくれています。
ファンの方はもちろんですが、楽曲しか聞いたこののない方には、このDVDでのライブパフォーマンスを見れば、さらに彼女の素晴らしさに惹かれること間違いないでしょう。

是非Liveでの彼女をみてください

倉木麻衣というと楽曲はいいけど、Liveでは声が出ていないとか
アマチュアリズムの延長でやっているとか、散々な言われようでした。
実際、初めてのLiveであった某飲料メーカタイアップの「HappyLive」
はそういう点も否めません。
しかしながら世に出て5年という月日が流れ、彼女は着実に成長
しました。まさに「Grow,step by step」なのです。
このDISC1,2両方のLiveに参加しましたがオーディエンスを十分
魅了できる内容だったと思います。
彼女の楽曲に対するひたむきさ、ファンに対する心配りや、Liveに
対する熱い思いが伝わってくる内容になっていると思います。
2005年もLiveツアーを行うとのことですのでこのDVDを見て
興味をもたれた方はLive会場にも足をはこばれてはいかがでしょうか?
きっと「明日からもがんばろう」という気持ちになれるはずです。

 心に響く歌声が自宅で聞ける

 前作とは違って、ライブすべてが収録されていてとても満足です。しかも“Grow,Step by Step ”のタイトル通りに声量も歌唱力も増した彼女の成長した姿を見ることができます。倉木麻衣をまだよく知らない人も、このDVDを見ればライブに行きたくなること間違いなし!の一品です。

よかったです!

初めてライブDVDを購入して、見てみてすごいよかったです。
これを見て、ライブにいけなかった人も少しは雰囲気を楽しめるのではないかと思います。

絶対見るべし!!

デビューから5年間の成長がよく分かるファンは絶対買わないといけないというDVDです。まず1枚目、去年のツアーの内容がよく感じます。音もかなりいい。明日に架ける橋のところはみどころです。2枚目は今までのCDを振り返っています。それぞれに解説があるのがいい。(麻衣ちゃんが自然体で話ているのもいい)最後にこの作品はますます倉木麻衣を身近に感じる作品です。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system