倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

“Loving You…” Tour 2002 Complete Edition

“Loving You…” Tour 2002 Complete Edition

人気ランキング : 18,031位
定価 : ¥ 4,935
販売元 : バーミリオンレコード
発売日 : 2002-05-15

価格 商品名
¥ 4,935 “Loving You…” Tour 2002 Complete Edition
おすすめです!!

コンサートツアー最終日の横浜アリーナでの内容が完全に収録されています。2枚組みで、2枚目には全国各会場でのドキュメント映像を収録。ライブとしては、派手な演出こそありませんが、質の高い音楽と、麻衣さんの歌声、そして人間性が十分に感じられる内容となっています。最後の涙にも感動。お勧めです!!

麻衣ちゃん最高!!

このDVD買いました。自分はこのツアー2/22の日本武道館に
行きました。横浜は平日だったので購入することにしました。
ツアーのドキュメントもコンプリートされていたので良かった
です。武道館ライヴと違ったのは、最後に大量の風船が落とさ
れたバルーンドロップでしょうかね。
始まりの時のラジカセには湿気ましたけど・・・。
彼女ライヴ慣れしてないので、MCのしゃべりも素人っぽいと
こが親しみやすくて最高。夏はシークレットツアーなので非常
に残念ですが、来年必ず行きますよ。

「未完成」の魅力いっぱい

 今がまさに「旬」である倉木麻衣の魅力が、たっぷりつまったライブDVDだと思います。ぎこちないけれど一生懸命なMC、とにかく観客を楽しませ、また自分も楽しもうとする姿勢が、とてもいいです。
 とはいえ、肝心の歌には、まだ課題が残っているのは事実。CDで聞くより声量がない、高音部が出ていない、最後に向かうにつれて持久力が…etc。どうしてもバックミュージシャンたちに押され気味。でも、そんな欠点をカバーしてあり余るほどの魅力が、今の彼女にはあります。また、これからもコンスタントにライブ活動を続けることによって、もっともっとレベルアップできる、そんな可能性も感じさせてくれます。「未完成」であることを楽しめる、そしてこれからの成長を見守りたくなるアーティストです。

L.O.V.E. Mai-K!

私はこのライブの月寒グリーンドームのライブに行きました。
このDVDでは各会場のメイキングや最終日のツアーの映像も
見られます☆

確かにプロとしては・・・

倉木麻衣の曲は決して嫌いじゃないですし、CDも何枚か持っています。彼女自身にもとても魅力を感じます。しかしプロとして勝負するには確かにまだまだ実力不足だと思います。まず歌唱力ですがCDはともかくライブになると声が出ない(特に高音部)。そして長時間歌い続けるだけのスタミナが無い。後半になるとかなり声量が落ちてくる。これではとてもライブをこなせるアーティストとは呼べない気がします。魅力的な彼女だけにもっと実力をつけてからライブはやって欲しい。今の状態ではライブとしての評価はよくて30点といったところでしょうか。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system