倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

My Reflection

My Reflection

人気ランキング : 10,014位
定価 : ¥ 4,935
販売元 : ビーヴィジョン
発売日 : 2004-01-07

価格 商品名
¥ 4,935 My Reflection
魅力全快。

倉木麻衣の成長記録とも言うべき内容で、過去から連なる曲の歴史はどれもが素晴らしい。何度聞いても飽きる事無く、繰り返し聞く事で曲の世界により深く入り込める。その素晴らしい曲に、これまた魅力的な倉木麻衣自身の映像が重なるのですからファンには嬉しい1枚である事は間違いありません。個人的には「Feel fine !」の完成度は素晴らしいと思います。逆に難点は名曲である「Time after time 〜花舞う街で〜」を筆頭に「Kiss」「風のららら」がフルコーラス収録されていない事。この点だけは残念で仕方がありません。ただ「Time after time 〜花舞う街で〜」はライブ版の方で堪能できたので嬉しかったですが。20歳という区切りを挟んだ魅力的な彼女の姿、そして歌声を充分堪能できるものであると思います。

楽しみにしてた歌のシーンがどれも切れてた・・・・・

普段見る事の出来ない表情とかを見る事が出来るし、
ライブの雰囲気とかも分かって、
買ってよかったと思います。
ただ・・・プロモビデオが部分的にしか収録されてなかったり
ライブも途中切れている所があって、
「その歌のシーンを目宛にしてたんだよ〜」という私には
ちょっとがっかりでした・・・・

最高

今までの集大成ですね。今後も期待してます。
新しいDVDでたらかいます。

2枚組でもDisc2がおまけでも、お得には違いない

PV盤
Time after time以降、3曲のシングル曲は中途半端な収録ですが、
もしかするとフルコーラスで作っていないだけかもしれません。
もし作っているのにこんな形での収録ならば・・・次回作に期待します。
いや、それを差し引いても他のPVの完成度高さやボリュームの多さがあるので大した欠点ではないと思います。
(それを目当てで買った方は別ですが)
そういえば、Stand Upの一部がライブ映像に差し替えているという細かい芸を見せたりもしてますね。
倉木のPVはメインはあくまでも楽曲であり、映像はそれを演出するに過ぎないものが多いので、
映像をメインに、例えばストーリー性のあるPVを作ってもらいたいなと勝手に期待してます。
ライブ盤
各ライブ、少しずつの収録と言うのはLive Selectionという企画であるため仕方がない構成だと思います。
1公演しかない、しかも1時間足らずの公演なんて商品化が難しい(だろう)ので苦肉の策だったのかもしれません。
それにしても他の方法はなかったのかと残念です。
京都学生祭典の再放送やらないかなぁ。

過ぎたるは及ばざるが・・・

クリップ集は、まあ、満足。最後の3曲の中途半端さは、次作に期待、ということで、まあ許しましょう。
それに反してライブの方は、選曲が多すぎて、いかにも中途半端です。10曲なら10曲だけ、完全に収録してもらった方が、よっぽど良かったです。Time afte〜とか、曲によっては、観客の手拍子が非常に気になる部分があります。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system