倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

中島みゆきライヴ!

中島みゆきライヴ!

人気ランキング : 4,669位
定価 : ¥ 4,935
販売元 : ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日 : 2005-03-23

価格 商品名
¥ 4,935 中島みゆきライヴ!
デビュー三十周年 初のライブDVD

まさかライブDVDが出るとは・・みゆきさんに限って無いだろうと思っていた事が現実になってしまいました。このライブは1月1日にテレビ放送されたスペシャルライブの模様が収録されています。しかし!!観た人も観れなかった人も購入するだけの特典があるんです。@、テレビ放送された画質よりも美しい。(ハイビジョン撮影だがDVDの性質のためかハイビジョン画質ではない。だが、色質はまさにハイビジョンである。)A、テレビ放送では高圧縮音声だが、DVDでは圧縮しない方式と5.1サラウンドの二種類の音声B、テレビ放送では非公開であった「この空を飛べたら」が収録されている!(全七曲)C、非常に貴重なみゆきさんの裏舞台の姿を収録。本物は裏でも自分に厳しい。評価は完璧!!

初ライヴDVD

この映像は、去年(2004年)に撮られたものです。更に、DVDだけライヴの裏側の映像がついています!
収録曲は、 この空を飛べたら/地上の星/土用波/銀の龍の背に乗って/この世に二人だけ/夜行/歌姫 の7曲です。デビュー以来初の、ライヴ映像です。
値段は少し高いですが(だから星4つ)、ファンにはたまらないものだと思います!

続報!!! やっぱり庶民の星!!!

DVDを観ました。改めて感無量です。ここでわかった事をリストアップ
してみます。
@、テレビ番組で入っていた説明音声が入っていない分新鮮。
A、テレビ放送で未収録の映像が多数入っています。が、
テレビで放送されたインタビュー部分(ホンネ秘話)&ライブ後の感想はカットされています。 ここが残念です。観られなかった方にも観て頂きたかった。
B、特典写真では、前回書いた通りの曲(1日1日生きる歌)が使われた。
C、初回生産を購入できれば特製マウスパッドが付いています。
開けたら、『ワッ』と驚きました。マウスパッドの下に挟まれているブックレット(歌詞カード)の表紙をを見て驚き。『素敵な写真が盛りだくさん』
D、ここで注意して頂きたいのはテレビを観た方である。
『この空を飛べたら』と特典写真ムービーだけ見てしまう人もいそうである。スキップして観ては見逃しますよ。
一曲目から丁寧に見てください。
特に、「何度も観ているから」と『歌姫』を観なかった方はアウトです。(笑)
最後まで(今までの中でも最も素敵なエンディングムービーあり)観て下さい。テレビを観た人も観なかった人も感動の一色に違いありません。
総合的にみますと、最近ファンとなった方も『みゆきさんの人柄がよくわかると思います。』そして1人1人の力が結集した作品だと実感できる映像。(みんな均等に撮影して欲しいと、みゆきさんの提案)
そして、今までファンとして見守ってきた人としても、『みゆきさんの陰の努力が身に沁みて実感できるでしょう』
だが一言言いたいのは、インタビューや映像面でカットした部分(地上の星達の働く姿)も多く、みゆきさん本人の意思が削がれたのは残念といえます。
それにしても、みゆきさん。英会話バッチグ〜。

感動しました

特にラストの「歌姫」、これ1曲だけでも購入する価値は十分あると思います(もちろん他の曲もすばらしいですが)。歌を聴いて、まだこれだけ感動できる自分に気付き、何とも言えない余韻が心に残りました。
人間を何十年もやっていれば、心に多少の塵芥も溜まるものですが、それをまさに「歌い流して」くれるような、そんな歌でした。

とにかく新鮮!

ライブDVDであるだけで既にポイント高いです♪(ライブDVDは今後いつ出るともわからんし)。ライブ裏側の映像も少し収録されていて、これが私にとっては新鮮でした(普段TVに出ないから)。
私はCDも買いましたが、やはりDVDのほうがイイです★映像があると演奏者の様子もよくわかり、これまた新鮮です。曲数のわりにこの値段なので、評価下がりますが・・・。ファンなら買って損なしです♪
あと音がすごく綺麗です!!

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system