倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

ONE SURVIVE

ONE SURVIVE

人気ランキング : 5,556位
定価 : ¥ 1,223
販売元 : ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 : 2002-03-06

価格 商品名
¥ 1,223 ONE SURVIVE
良くない。

歌って、女優も出来る…。
そんなイメージを事務所は狙ってると思うけど、
「ヤンキーっぽくない?」というイメージが先行しちゃって、イマイチ乗れない。
それに、歌も女優もかじった程度で中途半端。
しばらくはバラード歌い続けるべきだと思う。

クールなダンスナンバーです!

ONE SURVIVE はノリノリのカッコいい曲。キーボードソロが特に印象的。2曲目のTRUE EYES は"サイドシート"でおなじみの葛谷葉子さんの作曲でポップで楽しいナンバー。3曲目には あの CRESCENT MOON が別バージョンで入っています。残念ながらバラードは聴けませんが中島 美嘉の個性・声性が十分に楽しめる作品です。セカンドシングルをゲットしそこなった方にも、ぜひ聞いてほしいです。ジャケットのデザインも大変美しい。

またまたダンスナンバー

声の質からして、2ndでのダンスナンバーみたいなのは合わないような気がした。
今回も同じ曲調なのでちょっとビックリ。
でもやや聴き馴れた感があります。
このアーティストの強みはやはり声の質ですね。歌がヘタだとか批判する人も
いますが、多分「ずれている」という感じに魅力があるんだと思います。
曲としては少し新鮮味に欠けますが、詞は前作よりいい。音も気持ちいい。
今度は「STARS」作曲の川口さんに作って欲しいです。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system