倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

偶然にも最悪な少年

偶然にも最悪な少年

人気ランキング : 16,192位
定価 : ¥ 5,460
販売元 : 東映
発売日 : 2004-03-21

価格 商品名
¥ 5,460 偶然にも最悪な少年
きれっぷり

ストーリーに関しては?な感じ。
個人的に、蒼井優の切れっぷりが気に入りました。
でも、この映画の登場人物はみんな切れてるけど。

「偶然にも」ってより必然?

わたしは映画館で1度見たのですが、
相当やばかったです。
こんなにも最悪なことが続くわけがない!って思いました。
でも見ている内にどんどん引き込まれていくような、そんな作品でした。
そしてDVD購入を決意しました。
皆様も一度ご覧になってみては・・・?

吹っ飛んでます!

かなりお下品なシーンもあるけど、吹っ飛び具合がスカーっとします!毎朝ある男性に後ろから蹴りを入れる由美、マヨネーズ&ケチャップを部屋中に撒き散らす女・・・ほぇ〜の連続でした!
でもこの映画の良いところは、ただ単に吹っ飛んでるだけではないこと!ちゃんとメッセージ性があります。
死んだお姉ちゃんに韓国を見せてあげるために・・・その一心で数々の犯罪を犯す少年。最後にはなんだかとても切なくなります。

そこそこ

撮影はきれいで派手さがあるかと思えば手堅く撮れているところもあり軽く見る分にはかなり良かった。
兄弟愛・友情が主題なんでしょうがその表現は突拍子もない。
中島美嘉はこういう役をやると存在感が際立つ、役の幅演技の幅を期待するのは難しいが狭く深くこういう役をやれば日本映画に欠かせない個性派女優になるだろう、歌だけでなく女優としてもさらに注目したい。

よく分からん

キャスティングはこの映画の雰囲気にはあってたけど、ストーリーはよくわからんてかんじです。でもそれだけに、独特の味があって1,2回見たぐらいじゃあきませんでした。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system