倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

私立探偵 濱マイク (TVシリーズ) DVD-BOX

私立探偵 濱マイク (TVシリーズ) DVD-BOX

人気ランキング : 2,461位
定価 : ¥ 7,980
販売元 : ジェネオン エンタテインメント/東芝デジタルフロンティア
発売日 : 2002-09-26

価格 商品名
私立探偵 濱マイク (TVシリーズ) DVD-BOX

1994年から96年にかけて製作・公開された、林海象監督+永瀬正敏主演の映画『私立探偵 濱マイクシリーズ』を、横浜の黄金町の映画館に事務所を持つ探偵という部分はそのままに、永瀬=マイク以外のキャスティングと設定を一新、さらに各エピソードごとに全て異なる映像作家が監督を務めた話題のテレビシリーズ。
中島美嘉、村上淳、市川美和子、井川遙他豪華なレギュラー陣に加え、毎回の豪華ゲストにも注目。第1巻では緒方明監督、菅野美穂らがゲストの第1話「31→1の寓話」、前田良輔監督、UAらがゲストの第2話「歌姫」を収録。また、DVD版ではすべてのエピソードがテレビ版よりも長いディレクターズ・カット版となっており、テレビやレンタルビデオで観てしまった人も見逃せない内容となっている。(田中 元)

違う作品を12本も同時に撮るとは前代未聞です。

濱マイクがテレビ放映されると聞いた時点でDVDには期待していました。ストーリーが複雑なのでテレビに向いてるとは思わなかったからです。視聴率は余り気にせずDVDで本当に好きな人だけに心ゆくまで楽しんでもらおうと考えているのだと思っていました。
実際に届いたDVDを観てその考えを確信しました。テレビで描写しきれていないところも丁寧に作り込んでいるし、現在日本でトップを走っているクリエーター、監督が「それぞれの濱マイク」を描いている今後も大変楽しみです。1作ずつが完結物であって、連続物ではない12作品なので意味を取り違えないようにしてください。

買いでしょう

映画板とはかなり違いますが、
ドラマとして総合的に観て素晴らしい作品だと思います。
すさまじい展開に飲みこまれた方々、
是非DVDでゆっくり鑑賞してはいかがでしょうか。

マイクカコイイ

基本がオムニバス形式なので監督毎で随分と
作品のクオリティが変わってしまっていますが、
とても面白い企画の作品だと思います。
個人的に9話が激好き。

40代でハマりました。

40代のオヤジですが、見事にはまりました。最近のくだらないTVドラマが続く中では、ヒットです。実に味わい深い作品です。探偵もののTVドラマでは、傷だらけの天使、探偵物語にも負けない出来映えにびっくり。傷だらけの天使、探偵物語をこよなく愛した40代の人間なら絶対に買いでしょう。菅野美穂、富田靖子が変なコミューンで野菜を作っているシーンなんかは最高です。かっこいいとかっこわるいのすれすれが、絶妙です。ああ、何度見ても楽しめる。

好き嫌いの分かれる作品

確かに好き嫌いが分かれる作品ではあると思います。しかし、オシャレでかっこいい映像と音楽、日本の映像界の第一線を走る監督たち、びっくりするほど豪華な出演俳優、一話完結型の魅力的なストーリーと、どれをとっても第一級の優れたドラマであることは間違いないと思います。万人受けはしないだろうし、TVにも向かない作品かもしれませんが、好きな人はほんとにはまってしまうかと思います。私は好きです。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system