倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

LOVE

LOVE

人気ランキング : 1,368位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 : 2003-11-06

価格 商品名
¥ 2,905 LOVE

さまざまな「愛」をテーマに、アッパーなポップジャズ「Love Addict」、オリジナル・ラヴの名曲を今どきなラヴァーズロックにアレンジしたカバー「接吻」、これぞ中島節! と膝を叩く“切な苦しい”バラード「雪の華」ほか、多彩なシングル曲も満載した2ndアルバムだ。 本人出演のCMでも話題の「Venus in The Dark」では、ちょっと懐かしいクールなアシッドジャズに挑戦している。そこで通好みなギターを披露しているのは外道の才人ギタリスト、加納秀人! もうひとつ意外なコラボとしては、ロック畑のブルー(イエロー?)アイドソウルの達人、NONA REEVES西寺郷太の作曲ナンバー「You send me love」でのポップな魅力の発掘がある。無比の透明感を保ちつつ、レンジを拡大した快作だ。(石角友香)

さすが!!

『TRUE』を上回るすばらしさです!!『Love Addict』のようなジャズはカッコよく、『雪の華』のようなバラードはしっかり聴かせてくれます!『FIND THE WAY』は珍しく、愛の歌というよりは友達に向けての歌という感じで新鮮でした(違ったらすいません…)この中で私が素晴らしいと思ったのは『You send me love』です。今までの美嘉ちゃんの曲とは違う感じで、新たな一面という感じでした。英語を歌う美嘉ちゃんも素敵です!これを読んで少しでも興味を持ってくださった方には、とにかく一回聴いてみることをお勧めします!!!

買って問題なし。

1作目に比べて、当然聴けます。バラードが多いですが、それが
ぴたりと彼女にはまっているからかも。。。これからの季節に
聴くにはピッタリかな?既発売曲も多いですがベスト盤だと思えば
いいことですし。。。

心に響く

 「雪の華」がきっかけで購入した。バラードからアップテンポの曲まで、彼女の歌にこめる心が、深いところに伝わってくる。今の季節、夜に聴くのも最高。

最高

これは完璧なアルバムだし、単に年度の1枚というより、生涯の1枚になると思う。普段ロック、ヒップホップとか聞いてて、こういう系のアーティストはあんま聞かないけど、彼女はなんかいいんだよな〜
まあ、楽曲に関しては
捨て曲まったくなし
ベストトラックは選べないけど選ぶのであれば FIND THE WAY
歌詞の世界観、ボーカル、アルバムの長さは完璧!

このアルバムは、かなり濃い曲ばかり。どれも一度聴いただけでメロディーが覚えられ、口ずさんでしまう。
#2は、前奏が少し長い気もするが、ボーカルは完璧で、何度聴いても飽きない。
#4、12は、中島美嘉の名バラードの中でも代表曲といっておかしくない出来。この2曲は感情がたっぷりこもっていて歌声も綺麗でとても聴きやすい。
そして見所は#6の「FIND THE WAY」。訳すると道を見つけて。これはバラード中の傑作だと思う。歌詞も自身が担当している。
中島美嘉の声がスローのメロディーにきゃんとついてきていて、非常に聴きやすく、心が和む。
彼女がとても大切にしている歌だそうで、この歌は永遠に人々の心の中にあり続けると思う。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system