倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

桃ノ花ビラ (CCCD)

桃ノ花ビラ         (CCCD)

人気ランキング : 4,336位
定価 : ¥ 1,050
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2003-09-10

価格 商品名
¥ 1,050 桃ノ花ビラ (CCCD)
大塚愛のベストシングル

素直に良い曲だと思う。
素朴なメロディーラインに彼女の声が絶妙に絡み合って
本当にいい味を出している。
この時の、変に手を加えられてない大塚愛が一番良かったかな。
後はCD出すたびにどんどんダメになってしまってる気が・・・

良い!!

最初この歌を知ったのは彼女のセカンドシングル、さくらんぼを聴いた時です。このときから良い曲だなぁとは思っていました。
そしてこのCDを買って普通の桃花を聴いて、更に好きになりました。歌詞もやわらかく、暖かい感じがして癒されます。テンポも良く、すばらしい仕上がりになっています。

ため息が出ます。

最初の出会いは「すいか」のドラマです。
エンディングとしてながれていましたが・・・・。
サビの部分がとてもいいです。
三味線にのって大塚愛の声が綺麗に流れてきます。
最初の部分だけでは「また、この手の曲か・・・。」
と思います。でも、サビにいった瞬間その思いは打ち砕かれます。
この曲を知らない人も多いですがこれからはもっと有名になるんではないでしょうか。

この曲はとても凄いです!

 この曲を知ったのは日本テレビのドラマ「すいか」を見ていたときでした。綺麗なメロディーで、歌詞がそのまま心に染み渡るような綺麗な曲です。多分聞けば聞くほど曲の良さがわかってくると思います。とてもよい曲です・

嬉しかったです。

『すいか』のエンディングテーマ曲で毎週心地いい曲だな〜と思って聴いてました。でも、当時はリリースの予定がなくて…。CDを見かけたときは素直に嬉しかったです。
一緒に収録されている『向日葵』も可愛くて、「がんばろ!」って思える曲です。ぜひたくさんの人に聴いてもらいたいです。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system