倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

大好きだよ。 (通常盤)

大好きだよ。 (通常盤)

人気ランキング : 1,792位
定価 : ¥ 1,050
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-10-20

価格 商品名
¥ 1,050 大好きだよ。 (通常盤)
最初のデモテープとは思えない・・・!

プロモの撮影での涙、コメントで見せた笑顔。
一体どちらが本当の気持ちかは分かりませんが、この曲は本当にいい。
聴いているとしんみりする「Happy days」などからは想像もつかない
大人っぽさ、一人の女性としての「大塚愛」の魅力たっぷり。
「ずっと・・・」このくだりの部分なんかは本当に涙が出てきて
「大塚愛って人はこんなに人の涙を誘える人なんだ。」と思った。
本当にこの曲はお勧め、大塚愛がここまで登ってくるとは思わなかった

ほっとする曲

「女の子の切ない気持ちって、こうなんだろうなぁ。」
って想わせてくれる詞に、それに見事にマッチした曲調。
彼女にこの詞のように想われてみたい、なんて人もいるはず。
女の子の気持ちを理解するための勉強になる唄かもしれない。

一緒にいても、

切ないときは、切ないんですよね。すごく分かります。TVなどで見ていい歌だな、と思いました。借りて聴いて
見ました。

ものすごい才能

 流行り始めた頃はどうしても「さくらんぼ」のイメージが強くて,ああいうノリのいい曲のイメージが強すぎたのですが,1年もしないうちに、バラードがこんなにハマるアーティストなんて、本当にすごい才能だと想います。

切なくて優しいメロディ

大塚愛の曲は好きではないのですが、「大好きだよ」はいい曲だと思います。この曲と「金魚花火」は「さくらんぼ」や「Happy Days」が苦手な人でも違和感なく聴けます。大塚愛が苦手な人にも聴いてもらいたい1曲です。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system