倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Happy Days (通常盤)

Happy Days (通常盤)

人気ランキング : 1,786位
定価 : ¥ 1,050
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-07-07

価格 商品名
¥ 1,050 Happy Days (通常盤)
元気にのれる曲

元気にのれるいい曲だと気に入っている曲です。
元気をなくしたときはこの曲を聞いて元気を出しましょう!!
本当にhappyになれます。

happy ai love

Happy Days  最高(^○^)!!!!!!!!
毎日この歌を聴いてHappy の気分で
一日を楽しく過ごせる!!
いつも落ち込んでいる
あなたみたいな
人に、お勧め!!100%

勢いのある曲

 賛否両論の分かれる曲ですね。
 大塚愛が流行ったシングルはやはり「さくらんぼ」で、その次のシングル「甘えんぼ」が予想外に売れなかったので,もう一度このような「元気な曲」に戻したのだと想います。
 ボーカルを工夫したのが、裏目に出てしまった感じもあります。

ジェットコースター★

超ハイテンポで超高速。
まるでジェットコースターに乗っているような曲の流れ。
ハイテンション↑↑が元気の源。
彼女らしくって凄くいいと思います。

ハァ・・・

何でこんなんが売れるかな?
楽曲も歌詞も全然良くないし、歌い方もブリッ子ぶってて
ちょっと気持ち悪い。
拡声器にしても、本人は面白みでやってるんだろうけど、
ただ歌下手なのを隠そうとしてるだけに見えてくる・・・
バラードは誰かさんのパクリと言われ、逆にハジケテみたらこの内容だろ。
最初からあまり期待はしてなかったけど、大塚愛には本当失望した。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system