倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】

人気ランキング : 193位
定価 : ¥ 3,500
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2005-07-27

価格 商品名
¥ 3,500 大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】
大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】

楽しい所は楽しく・しっとりするときはしっとり・観客との一体感と満足のひと品。ライブDVDでこの価格は安いです。
大好きだよ。は色々思いがあったようで、泣けました。

元気の源

このDVDははっきり言ってお買い得だと思います!!
まず、曲のリストはベスト盤のようになっていて、アップテンポな曲からピアノの弾き語りまで幅広いです。大塚愛の色々な面を見ることができ楽しめました。
また、会場の一体感も伝わってきて、自分もライブ会場にいるかのような錯覚に陥ることと思います。「さくらんぼ」では画面の前で飛び跳ねちゃうことでしょう(^^)
値段もお手頃で助かりました(笑)

タイアップの仕方間違ってないか?

〜内容については、
・大塚愛のすっ飛んでる一面としっとりとしたバラード自分でピアノを弾いて歌える一面の両面をみせてくれる。
・素の大塚愛の周囲に対する姿勢をもみせてくれる。
・バンドとの一体感、客席との一体感を上手に構成している。
総合的には、ライブを上手に表現して魅せてくれるライブDVDであると感じた。
しかし、このDVDと携帯サイトとの〜〜タイアップの仕方が間違っていると思う。
豪華版については隠しコマンドが設定されていて特典映像が観れるのだが、この隠しコマンドを入手するには携帯サイトに情報料を支払わないと入手できないというタイアップをしている。
購入したDVDメディアの中にコンテンツが入っているにもかかわらず、これを観るためには別料金を支払わねばならないというのは、二〜〜重課金であるとしか思えない。
携帯サイトとタイアップするのであれば、最低限、隠しコマンドの提供は無償にしてしかるべきであろう。
avexはCCCDの導入を真っ先に行った前歴もあり、顧客を顧客として扱う姿勢を踏み違えているのではないだろうか。〜

なんだかなぁ〜

SMILYとか、歌ってるようで歌えてない。
もう歌唱力のなさすぎに、ガックリです。
もっと感情入れして欲しかった。

少し期待はずれでした

発売前からとても楽しみにしていたのですが・・・・。ライブになると、はっきり言って歌唱力が足りないなというのが正直な感想です。もっと感情をこめてきちんと歌って欲しかったのと、声がぜんぜん出ていない、薄っぺら、という印象です。ただ、ステージの愛ちゃんはすごくかわいいし、トークも楽しくて素顔の愛ちゃんを垣間見れた気がします。私は歌もじっくり聴きたかったのでちょっとがっくりきました。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system