倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

人気ランキング : 3,413位
定価 : ¥ 3,059
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2004-03-31

価格 商品名
¥ 2,905 LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)

「桃ノ花ビラ」「さくらんぼ」「甘えんぼ」という3枚のシングルを収録した大塚愛の1stアルバム。「女の子の気持ちをリアルに描いた」というフレーズは女性シンガー/ソングライターにとってはありふれているのかもしれない。けれど本作には、女の子という生き物を構成する要素(無邪気で計算高くて甘えんぼでしたたかで…)がシンプルなポップスのなかで表現されていて、(男の僕からしてみれば)ドキドキするようなスリルに満ちている。単に可愛く日常を描いてるだけには止まらず、“暴力的なまでの女の子っぽさ”というべき空気が、彼女の魅力なのだと思う。(森 朋之)
※ 同時発売のDVD付きはこちら。

うぅーん若いし元気!

今更ながら紅白の再放送を見て・・・『誰この子?』と思って
でも頭の中に残るメロディー。なんと2005年2月まで聞いた事が
なかった。でもどぉしても聞きたくって買ってしまった。
カワイイ。見た目も曲もとにかくかわいい。

2歳の娘が好きです(笑)

「おかあさんといっしょベスト」と同じMDに入っているのですが(笑)、そっちよりも愛ちゃんの曲が好きらしい。母子で初めて趣味が一致したアーティストです(ちなみに母は愛ちゃんより10何歳年上(;^^))
今も「さくらんぼ」聴いて二人で踊っていますよ♪

耳元で流れ続ける曲

才能と年齢というのは比例しないなあと思わせるこのアルバム。「また若い歌手かあ」と単純に思っていましたが、一度聴いたら脳裏に焼きつき耳元で流れつづけます。おそらく非常に覚えやすいメロディーと独特のリズム感のためでしょう。ニコチン中毒ならぬ『大塚愛中毒』です。曲名がかわいらしいものが多く、曲自体も若さとキュートさにあふれています(と思いきや、しっとりした穏やかな曲も上手い)。恋についてうたっている曲は歌詞がストレートで、恋愛中の女の子なら共感のあまりうなずいてしまうかも。キュートな女の子が好きな男性にもおすすめ!aiko好きの人にもぜひ聴いていただきたい。←なんとなく。

傑作!!

大塚愛のファーストアルバムですが、このアルバムははっきり言って傑作です。全曲シングルカットOKなほどの素晴らしい完成度です。全体的にとても可愛らしい曲ばかりで、メロディーもドラマチックで素晴らしく、詞も大塚愛の愛情の深さ、思慮深さが伝わってきて、暖かい気持ちになれたり、深く考えさせられたりするものばかりです。歌声も暖かく優しい声で癒されます。とにかくアルバムとしての完成度が素晴らしく、全曲良いため、聴いた事がない人にはぜひお勧めです!!このアルバムでの一番の名曲はやっぱり「さくらんぼ」です!!こんなに良い曲はなかなかないのではないでしょうか?

まるごと大塚愛

元気がないとき。
雨の中のメロディーやしゃぼん玉を聞いてとことん悲しくなる。
その後石川大阪友好条約や片想いダイヤルなどで元気になる。
この歌を聞くと本当に元気になれる。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system