倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

SMILY/ビー玉(DVD付)

SMILY/ビー玉(DVD付)

人気ランキング : 7,842位
定価 : ¥ 1,890
販売元 : エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 : 2005-05-11

価格 商品名
¥ 1,796 SMILY/ビー玉(DVD付)
流石!

もう最高です!
元WyseファンとしてFriendをインスパイアしてくれたこと嬉しい限りです!
いっそ芸名を盗塚愛に改名してはいかがでしょうか?

アンチ意見が多いが・・・

大塚さんは・・・1、ルックスが可愛いから売れている。2、何も考えてなさそうな歌い方。3、元気になるどころか疲れるほどの低俗な歌詞で長年に渡って皆に聴かれることはない。4、とうとうパクった等々、いろいろなアンチ意見がありますが、私もそれらをみる限り何故売れているか不思議に思う。1に関しては、ルックス“だけ”でも彼女が好きであることに違いはない。ルックスも含め歌手の実力である。2に関してはそんな歌い方が好きなのも個人の勝手だ。そんな好みの人が多いのは、ユー○ンさんの人気を見ればわかる。3は、彼女の曲にはそういう歌詞が合うのであってスマッシュヒットであることは、一瞬で“買いたい”と思わせるインパクトの強いものであることを示している。またインパクトが強いだけじゃ普通は売れない!4に関してはパクられた曲を知らないので、知ったことではない。
上記をふまえて考えると、彼女には詞・曲・歌い方のほかにとてつもない魅力があるのであって、それらを全て含めたうえで人気があるといえる。だから、一部だけ見て文句を言うほうがよっぽど見る目が無いのだ。
この曲は詞・曲・歌い方以外の彼女の魅力がよくわかると思います♪

Respect WYSE 『Friend』

いいですか、ここまで似ていて“オリジナル”で出すなんて、真のオリジナルのアーティストとファンに失礼ではありませんか。
しかも「SMILY」は『Friend』に似ているし、「ビー玉」のほうはWYSEに同じタイトルの曲があります。
同じにタイトルになってしまうのは仕方ないところがありますが、でもこの売り方の状況は挑発です。
ちゃんとした発声もしないでこんな歌い方していたら声が潰れるのも早いだろうし
基礎からみっちりやり直すことを私は提案いたします。

かなりお勧め!

今までの曲の中では、一番の最高傑作だと思います。
オリコン1位にもなりました。
テンポのいい歌で聞いててあきないです。
ビー玉も想像していたのよりとてもいい曲で、
きっと気に入ると思います。
大塚愛のシングルの中では、一番のお勧めですね。

イエイ、がいい

このバカっぽいところがいい。
すごくまじめに作られたマテリアルを感じるんだ。
彼女のアルバムは空恐ろしくなるほど完成度が高く思うときがある。
大塚愛、おまえはいったい何なんだ。
唯一「イエイ」ってところに彼女の等身大の魅力を感じてしまう。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system