倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

堀ちえみ シングルスII for HYBRID-SACD

堀ちえみ シングルスII for HYBRID-SACD

人気ランキング : 3,306位
定価 : ¥ 4,725
販売元 : ポニーキャニオン
発売日 : 2005-07-20

価格 商品名
¥ 4,489 堀ちえみ シングルスII for HYBRID-SACD
感動っす

懐かしくて、思わず買ってしまいました。
初期のシングルのB面等の知らない曲もありますが、
今から、覚えます♪
お勧めの一点です。

収録曲決定!

ついに先週末、収録曲が決まりました。
引退後に発売されたシングルが収録されていないのは少し悲しい。
それでもA面B面ともに、そのシングルを除いては他すべて収録されているからこれはお得ですね。

DVDが欲しかった…

彼女のファン歴23年。
下の方は30年経ってと書かれていますが、20年の間違いでしょうか。
スカウトキャラバンの頃から見ていました。
近年のBOXの発売嬉しかったです。
ちなみにBOXは1〜3まですべて持っているので今回のシングルス2で
目新しいものは過日行われた岩崎良美さんたちとのジョイントでの
1曲くらいになのが少し残念です。
出来れば引退前に行われたコンサートの様子を録音したCDやDVDが
発売されるともっと嬉しいなと思っています。

30年の時を経て

堀ちえみが引退発表する少し前、シングルスTが発売されました。
当然当時のシングル曲の殆どを網羅していて、Uの発売は有り得ない
と思われました。ところが30年の時を経て、Uが発売されたのです。
ファンとしては嬉しいですね。収録曲はA面はTとかなりダブって
いる(シングルAB両面全曲収録)けれど、B面曲がCD化された
のが非常に嬉しい。あと、SACDということで、高音質CDとして
聴ける(ハードを持っていれば)のも嬉しい。
ファンの一人として、堀ちえみがいつまでも商売のネタになって
こうして商品が出てくるのが嬉しいですね。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system