倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

VIVA MARIYA!!

VIVA MARIYA!!

人気ランキング : 25,416位
定価 : ¥ 2,039
販売元 : BMG JAPAN
発売日 : 1997-06-04

価格 商品名
¥ 1,937 VIVA MARIYA!!
ベスト・アルバムです。

RAC時代、5枚のオリジナル・アルバムからの選曲です。記憶では、このアルバムはアナログでもリリースされていました。まあシングル曲を中心とした内容です。が、まりや・マニア様にはM「アスク・ミー・ホワイ」がアルバム未発表曲だそうです。そう、あのBB4のカヴァーです。私としては、この曲がこのアルバムの中でのベスト・トラックです。その後、この手の楽曲はまりやさんの得意分野になってきます。伊藤銀次氏のアレンジもまた良しです。でもほとんどBB4と同じアレンジですけどね。この一曲のために、このアルバムをゲットすることをお勧めします。ソウです、たった2分28秒のためにね。

ヒット曲のオンパレード

皆さんも一度は聴いたことのある曲ばかりだと思います。
すべてのアルバムに共通している、充実したバックミュージシャン
と、手の込んだ曲作りがここでも楽しめます。初期の曲を知るなら
ぜひこのアルバムをお聴き下さい。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system