倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Chapter01/マーブル色の日

Chapter01/マーブル色の日

人気ランキング : 49,316位
定価 : ¥ 1,260
販売元 : 東芝EMI
発売日 : 2004-03-17

価格 商品名
¥ 1,260 Chapter01/マーブル色の日
カラオケで必ず歌う曲!!

歌詞が、「いかにも恋真っ盛りの女の子」の感じで可愛いです。
サビの部分の余韻も最高!カラオケでこの曲は必ず歌います。
カップリングの歌もとてもナイスです。
一度聞いたら何度でも聞きたくなっちゃう素敵な曲。
矢井田さん好きな方は是非ご堪能あれ。

「月のなみだ」がいい!

発売されたのはかなり前ですが、このシングル曲の「Chapter01」はヤイコのオリジナルとしては5枚目となる「Here today-gone tomorrow」には入っておらず、アレンジと歌詞を変えた「Chapter02」が入っています。そして、3曲目の「月のなみだ」もアルバムには収録されてないので、このシングルはヤイコファンならば持ってた方がいいと思います。 特に「月のなみだ」はとても良い曲で個人的にはヤイコの曲の中でもお気に入りです。
ライブでも聴けないと思うので、これは是非聴いてみて欲しい素晴らしい曲だと思います。

ほにゃほにゃ

Chapter01 爽やかで聞いていて気持ちいいです。CMの曲にも
      使われてましたよね。開放的な気分にさせてくれます。
マーブル色の日 映画『きょうのできごと』で使われていた曲です。           とっても映画とマッチしていて好きです。ほのぼの
        させてくれて、歌詞も素敵で。。ゆるやかな日常
        を切りとったような歌です。
さらにこのCDをパソコンに入れると。。。!!

一番かわいいヤイコ☆

『Chapter01』は、聴いていて本当に気持ちよく歌っているのが伝わってくる曲です。早くこのPVがDVD化されないかと待ち遠しい限りです。
『マーブル色の日』。静かに始まるこの曲はのびのびと歌うヤイコの声が頭の中にずーっと残ります。一緒にマーブル色の日になってみては?

日常の大切さ

Chapter01は、やっぱりあのさわやかさは、すごいよいと思う。
でも、爽やかすぎて、ちょっとインパクトが〜〜っていうのはあるけど。
マーブル色の日は、何回も何回も何回も聞いた瞬間、溶け込んでいくでしょう。
“日常“の大切さを思い知る。
色の重なりがとてもきれいに思えてきます。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system