倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Single collection / Yaiko's selection (CCCD)

Single collection / Yaiko's selection (CCCD)

人気ランキング : 40,429位
定価 : ¥ 6,000
販売元 : 東芝EMI
発売日 : 2004-07-28

価格 商品名
Single collection / Yaiko's selection (CCCD)
特に裏ベスト!!!

Yaiko's selectionのほうは、ほんとにいい!!と思う。
自分自身が好きな曲が入っていて、なんだかヤイコと共感できたような気がしてよかった。
「i can fly」は特にいいと思う。野外ライブを思い出す爽快な曲だと思う。
ヤイコを、ダリダリしか知らない人には、聞いて欲しいな〜〜。

買ってて良かった!!

1枚はシングルコレクション。誰でも一度は耳にした事のある曲ばかり!聴いてみれば懐かしさも感じ、しかもまた新たな発見が出来てしまうかも知れない。
2枚目は、あのオアシスもCD(確かマスターズプラン)でリリースしてたけど、簡単に言えばカップリング曲やアルバム曲の中の名曲を集めたモノ。これは是非ヤイコファンならずとも、聴いて欲しい一枚です。
しかもおまけにDVDまで付いてくる!!お得じゃありませんかーー
さぁベストをリリースして、区切りをつけた今後のヤイコに要注目です!

高い!

デビュー以来 ずっとCDは買い続けているけれど限定BOXと言えどもこの値段ははちょっと高すぎる… 
ベストなんだしもう少しお得感があっても良かったと思うけどなぁ
今までのALBUMをすべて持ってる人をDVDで釣ってるような気がするのは
私だけかなぁ…(-。-) ぼそっ

いいすね〜

待望のベストアルバム!しかしシングルコレクションは少し物足りないような・・・もっと曲を多くいれて欲しかったです。でもヤイコは最高すよ!!

超おすすめ!!

此処では売ってるけれど、もう結構プレミアもののヤイコのベストBOX。
自分はヤイコ初心者なので、この内容の濃さには驚きつつ嬉しかったです。
まず、「Single collection」。
何故2ヶ月前に発売された「Chapter 01/マーブル色の日」が入らないのか疑問ですが(10枚きっちりにしたかったからなのか、後に発売されるであろう5th albumと被るからなのか)ヒット曲が収録されています。
ただ、これ単体で聞くと、ボリューム感といったものは薄れるかと。
なにしろインディーズいれて12曲だしね...。
さてさて、次に「yaiko's selection」。
こちらはCP曲+アルバム曲の中からヤイコが自らセレクトしたオリジナル・ベスト。
シングルカットできそうな位の隠れ名曲もあり(個人的に「I can fly」「チェイン」「Life's like a love song」あたりがお気に入り)かなりお勧めです。
DVDは、ヤイコヒストリーがよく分ってそれなりに楽しめました。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system