倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

Candle in the eyes

Candle in the eyes

人気ランキング : 25,302位
定価 : ¥ 5,000
販売元 : 東芝EMI
発売日 : 2002-07-03

価格 商品名
¥ 5,000 Candle in the eyes

初のドーム公演となった大阪ドーム(2001年12月31日)でのカウントダウンライヴ映像に、リハーサル風景などの貴重なオフショットも収録された作品。
伸びやかなヴォーカルが響きわたる情熱的なラヴバラード、この日だけ特別に披露されたブルーハーツのカヴァー、アコギの弾き語りでしっとり歌う、曲の終盤で2002年を迎え、3万人の観客とひとつになったカウントダウンジャンプが圧巻の、会場が揺れながら大合唱に包まれるといったパワー全開のホットなステージのほか、自分のプライヴェートビデオを取り出して客席を写すアンコールでのシーンなど、ホームグラウンドならではのアットホームな雰囲気が画面いっぱいに感じ取れる。(松尾宣子)

見ごたえアリ

普通のライブDVDではないな、という印象です。
オープニングやBreakでの、PVのようなCG映像が
凄く作りこんだ感じがして良かったです。
ライブ映像も、ヤイコだけでなく各バンドメンバーもクローズアップされていて、ヤイコが「みんなで」ライブ空間を共有しようとするその気持ちを、上手く伝えているカメラワークだと思います。
個人的にはブルハのカバー「ラブレター」がお気に入り。
早く次のライブに行きたくなっちゃいました。

完全版ではありません。

スカパーで観たのとはなんか違うなと思いきや、2曲ほどオミットされているではないか。なんででしょう?。

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system