倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなど
キラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。
倖田來未、大塚愛、浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、倉木麻衣、中島みゆき、竹内まりや、aiko、島谷ひとみ、矢井田瞳などなどキラリと光る個性の持ち主である女性アーティストたちのアルバムや貴重な映像を紹介しています。

My Sweet Darlin′

My Sweet Darlin′

人気ランキング : 85,745位
定価 : ¥ 1,050
販売元 : 東芝EMI
発売日 : 2000-10-04

価格 商品名
¥ 1,050 My Sweet Darlin′
うっ!気色悪い裏声!

だめです!サビの「Darling,Darling」の裏声は、鼻歌の発声としか聞こえない!気持ち悪い!みんなは平気なの?私は駄目!悪寒がするこの裏声には馴染めない。ヒットしたんだよね?私は聴くことができません。この違和感は、私だけ?

とっても良いです☆

テンポとノリがとっても良いです!
お気に入りの曲の一つです。
自信もってオススメといえます☆★

流石や。

矢井田瞳の大ヒット曲
でも、「my sweet darlin'」よりもカップリングの
「nothing compares 2 U」の方が気になりました。
プリンスという人の曲をYaiko節で見事にカバーしています。
悲しい恋の歌だけどなぜか、明るく前向きな気持ちが見えます。
Yaikoの素晴らしい実力がなせる業ではないでしょうか??

CUTE!

こんなキュートな歌詞は、、以外に他のシングルやアルバムを見ても
あんまりなかったりする。 女の子は、大好きですね、、これ。
この曲がかかると、97%のコは、反応しますね。
ピクっとしたり、思わず歌っちゃったり。 いいね。
カップリングは、Sinead O'connorかな・・
かくれた名演技かもしれませんね
マンディンカとかも唄ってくれないかな〜 好きなんだけども。

いわずと知れた。

ずっと残る曲だと思います
このCDのレビューじゃなくなっちゃいますが、
UK completion bestに入っているこの曲の英語版が、
なんか素敵だーと思ってます
カップリングの曲は、sinead o'connorのカバー?
歌詞のイメージと、矢井田瞳のイメージがちょっと違和感あるんですけど
これまたいい
矢井田瞳のマキシシングルは、カップリングとしてTVで紹介される曲の
ほうが共感できたりします
いいよー

『倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 倖田來未、大塚愛ら女性エンターテイナー紹介 All rights reserved.
相互リンク1 相互リンク2 検索エンジンステーション SEO対策検索エンジンやきぶたサーチ 検索m-search 【WODGE】サーチエンジン ムニムニサーチ アクセスアップ!サーチデスク  ショップとビジネスの応援サイト★みせーる 総合検索サイト SearchJapan! アクセスアップ!相互リンクのLiftoff 相互リンクSEOでアクセスアップ 電子情報検索エンジン 波乗り経営支援のBiz-surfサーチ つんちゃんtoリンク ファッション&デザイン総合ポータルサイト【Merveille】 ホームページNAVI B-NAVI Happy*Money〜ハッピーサーチとHappy*Rでアクセスアップのお手伝い HitBit伝言版サービス Power Search On Air Directory Search Ramble あみのこリンク いろんなホームページ探し ウェブディレクトリ Cyber Search 
inserted by FC2 system